注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那は人の気持ちがわからない人だと思いませんか? お互いフルで働いてます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 00:40(更新日時)

旦那は人の気持ちがわからない人だと思いませんか?
お互いフルで働いてます。
今日は帰宅して、子供の夕食、お風呂、洗濯洗い物全てわたしがやりました。いつも大体わたしがやります。旦那だけ晩酌も食べ終わりが遅い時間で、旦那の洗い物だけ旦那にお願いしましたがなかなかやらず。『水筒(旦那の分だけ)だけでも洗ってね、じゃないと明日のお茶持っていけないからね』というと『水筒だけは絶対やだ。洗うの面倒じゃん』って。
私は毎日子供のと3人分やってるし、山盛りの洗い物もやってるのによくそんなこと平気で言えるなと思います。
私が幼い頃いじめられていた話をしたら、『なんでやり返さないの?なんでそれ誰にも言わなかったの?言っても無駄だって相手を見下してたってこと?それの方が子供っぽいよ』といわれました。
旦那も昔いじめにあっていて、よく『君のいじめなんて大したことない。俺のが酷いことされた。君には俺の気持ちなんてわからない』
なぜ、わたしには厳しいことを言って、自分が一番辛いというんでしょうか?わたしも辛い思いをたくさんしてきたしみんなそれぞれそういう事はあるだろうし、人の辛さなんて比べられるものじゃないのに、大したことないってどうしてそんなこと言えるんでしょうか。
こんなことだらけで毎日、『あぁまたか』と悲しくなります。

No.3096711 20/07/08 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 00:40
匿名さん1 

本当に人の気持ちは分からない人の様ですね。


アスペルガー症候群じゃないですか?

日本人の男性の1割位アスペルガー症候群だって聞いた事あります。

アスペルガーほとんどの人が結婚出来ないか、結婚した後に本性出て来てアスペルガーが発覚し、後々離婚になる場合が多いです。

本人が自覚し、本人が改善したいと思わない限りは変わりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧