注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

騙された経験ありますか? わたしはあります

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 07:07(更新日時)

騙された経験ありますか?
わたしはあります

タグ

No.3096784 20/07/08 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 05:09
経験者さん1 

生きて居たら、騙したり騙されたり日常茶飯事と思いますよ。

いちいち気にしていたら身が持ちませんよ。

人間には、良い人と悪い人の二種類の存在があるからね。

でも、人生を変えられるような嘘を憑かれるとキツイですね。
例えば、結婚詐欺、オレオレ詐欺とか人の心まで踏み千切るような事は、人間不信にも、成りかねますからね。

気を付けて下さいね。
このご時世だから騙すより騙される方が悪いとか?
変な言い方をして自分自身を美化したりする輩も居ますからね。

私は、騙された事は、何百回もありますよ、でも、綺麗事かも知れませんが、騙すよりも騙された方が、私は、好きですよ。
騙したら寝起きが悪いからね。(笑)

そんな生き方しか?
出来ない不器用な人間ですよ。

No.2 20/07/08 07:07
通りすがりさん2 

騙されたっていうか、完璧自分が悪いんですけど、お金貸してくれ、お金をサラ金で借りてくれって頼まれて返してくれるっていう言葉を信じて借りたけど、結局私が払うことになったという…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧