注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

26歳女性です。 同い年の彼氏がいます。交際し四年目になります。結婚の話も出て…

回答5 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/07/08 12:50(更新日時)

26歳女性です。
同い年の彼氏がいます。交際し四年目になります。結婚の話も出ていますが先延ばしになっています。

私は高校生の頃から月経不順で、2ヶ月前から低容量ピルを内服するようになりました。

生で、したがる彼ですが、以前はコンドームをつけてくれていました。
私が避妊の効果もあるから、今後はコンドームをつけなくてもいいかもと伝えてると彼は凄い喜んでおり、中出ししても、妊娠しないんだね!と興奮しています。
ピル内服後避妊なしで5かいくらい性行為して、外に出しています。
この時からはAVみたいなセックスだったと大興奮していました汗
生でするのはとても気持ちいいらしく、つけないよりいいと、彼は凄いアヘ顔になっています汗
ですが、私は想像以上に気持ち良く無いのと、コンドーム無しでのSEXに罪悪感?結婚もしてないのに…という気持ちがあります。

矛盾していますが、彼に、結婚前なのに避妊しないでするのは女の人にリスクがあるし、結婚後の楽しみがなくなるよね…と話をしました。

(彼は快楽に操られてるのでしょう。)僕たちはワンステップ上がっただけだしこの先も別れることはないでしょう?と言っています。

しかしピルを飲んでからというものの
私は性欲が完全に減退
彼が生で楽しむ姿が汚く見えて仕方ありません。

愛し合っている行動ですが、何故か快楽中心になってるのでは?と思ってしまうのです。(自分が気持ちよく慣れてないからでしょうね…)彼はクンニもしてくれるし愛してるや可愛いも言ってくれます。

ピルを飲んで生理を安定させて、避妊…の考えは、もとは、彼のためを思っての行動でもあったのに。(pmsで八つ当たりしてしまったりしたから)

いざすると、自分は気持ちよくないのに、(多分罪悪感と、妊娠したらどうしようという不安と性欲減退)相手ばかり気持ちよくなっていて腹が立ちます(笑)

私は自分勝手な彼女ですよね。
私が行動を誤ってしまったんだなぁ…と思います。
利口な彼女は、ピルを飲んだことを彼氏には言わないと記事に書いてあり本当にその通りだなと思います…今はすごく後悔していてコンドームをつけてる時のセックスの方がいいです。

彼は不安ならコンドーム併用する?とか口先では言いますが、もうつけてくれる気がしません。。多分してくれても2回目は、生でしよう?という気がします(もう生の良さを楽しんでしまいました)

生で楽しむ彼、生で楽しめない自分。
私は、相手を思いやる気持ちがないのでしょうか?

どうしようもない悩みですが、どうかアドバイス頂けませんでしょうか?

No.3096897 20/07/08 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-07-08 11:48
匿名さん5 ( )

削除投票

なかなかの『毛糸玉』・・・・・
解説・・
複雑に絡み合う様子。

(〜〜・・・。
あなたの満足度が低い様ですが・・・?
それでも彼氏君と
共にしたいのか?

ここですね・・。

No.3 20-07-08 10:50
匿名さん3 ( )

削除投票

相手より自分中心の性格が現れているし、それは結婚生活の性以外の面にも必ず出てくると思います。
自分の意見はハッキリ言うべきです。
彼があなたを思いやる気持ちがないのです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 10:33
匿名さん1 

はい。思いやる気持ちはないですね。
自己中で自己満足です。

コンドームつけてと言えばいいと思います
それで彼が嫌だと言うなら質問されたらいいと思います。

No.2 20/07/08 10:38
匿名さん2 ( 40代 )

そうですね……。

男ってのは生で中だしってのが好きですからねぇ。

コンビニのうな重と鰻屋のうな重位の違いでしょうか?

家の嫁さんは昔から生が好きで(コンドームは痛いらしく)ずっと生で外だしでしたが、最近ピルをのみだして月に二回位は中だしOKしてくれます。

本当にありがたいです。

お悩みの御様子ですが、こう考えたらいかがでしょう?

家で鰻屋のうな重が出てくるのに、外でコンビニのうな重を食べるバカはいない。
要するに浮気防止でさせてあげたらいかがですか?

これからも鰻屋のおかみさんとして頑張って下さい。

No.3 20/07/08 10:50
匿名さん3 

相手より自分中心の性格が現れているし、それは結婚生活の性以外の面にも必ず出てくると思います。
自分の意見はハッキリ言うべきです。
彼があなたを思いやる気持ちがないのです。

No.4 20/07/08 10:58
匿名さん4 ( ♂ )

確かに生挿入は男でも声が出る程気持ちいいですよ。

中出しするようになると、
主さんは彼氏さんが出した精液の後始末が大変ではないですか?

No.5 20/07/08 11:48
匿名さん5 

なかなかの『毛糸玉』・・・・・
解説・・
複雑に絡み合う様子。

(〜〜・・・。
あなたの満足度が低い様ですが・・・?
それでも彼氏君と
共にしたいのか?

ここですね・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧