注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今月の下旬に引っ越しをするのですが、不用品や引越しゴミ等の処分方法を模索中です。…

回答2 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

SAKURA( 49 ♀ M7wTCd )
20/07/08 13:18(更新日時)

今月の下旬に引っ越しをするのですが、不用品や引越しゴミ等の処分方法を模索中です。
3DKから1Kへの引っ越しで、現在一人暮らしなので、持って行く荷物は然程無く、寧ろ持って行かずに処分する物の方が圧倒的に多いです。
勿論自分で運べない物は引っ越し業者さんに頼んで運んでもらいますが、入居日から引越日迄に4日程時間があるので、自分で運べる物を少しずつ持って行き、引越し当日に
必要な物を全部転居先に持って行ってから、
不用品回収業者さんに頼んで見積り、回収をして貰おうと考えて居ます。引越日から現在の
住居を退去する迄に1週間程日があるので、
その後で掃除をすれば、退去日迄に
間に合うと思い、効率が良い方法と思ったのですが、違う方法があれば、アドバイス等をお願いします。

No.3096950 20/07/08 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 12:25
匿名さん1 

同じような方法で引っ越ししました。それで問題無いと思いますよ。

私の場合は幌付き軽トラ1台に不用品をギュウギュウに詰めて載せられる分だけ回収してくれて12000円ポッキリという業者さんにしました。
くらしのマーケットというサイトで探しました。オススメです。

いらない漫画も結構ありましたが、二束三文でいいからとブックオフに取りに来てもらいました。
日にちと労力に余裕があればメルカリやジモティーを使う方がお金になるんでしょうけどね。

掃除はどうせハウスクリーニング入れるでしょうから、自分でやる分は数時間あれば充分です。1週間も余裕があるなら大丈夫です。

No.2 20/07/08 12:52
通りすがりさん2 

誰か友達とかに手伝ってもらって、車でごみ集積所に持って行けばめちゃくちゃ安く済みますよ。

No.3 20/07/08 13:15
お礼

>> 1 同じような方法で引っ越ししました。それで問題無いと思いますよ。 私の場合は幌付き軽トラ1台に不用品をギュウギュウに詰めて載せられる分だ… 早いご回答ありがとうございます😃参考にさせて頂きます🙂

No.4 20/07/08 13:18
お礼

>> 2 誰か友達とかに手伝ってもらって、車でごみ集積所に持って行けばめちゃくちゃ安く済みますよ。 あいにく手伝ってもらえそうな友人知人がおりません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧