注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

三歳児を8日間も放置して男に逢いに行き、餓死させた母親。 大丈夫だと思ったって…

回答6 + お礼6 HIT数 453 あ+ あ-

つぶちゃん( ♀ ExANCd )
20/07/08 20:15(更新日時)

三歳児を8日間も放置して男に逢いに行き、餓死させた母親。
大丈夫だと思ったって....。

同じように水も食べ物も与えないで、オムツを付けて取り替えずに過ごしてもらいたいと思うのは私だけ?

この母親、取り調べ中にも食事が出るんだよ。
許せない。

No.3096978 20/07/08 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 13:08
通りすがりさん1 ( ♀ )

悲惨な事件は、心が痛むね

亡くなったお子さんが、天国で
安らかにいて欲しい。

No.2 20/07/08 13:08
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

ひどい母親です…
自分はそんな人になりたくないし、自分のパートナーとなる人にはこんなことしない人を選びたい

No.3 20/07/08 13:22
匿名さん3 

大丈夫だと思ったというのが事実なら母親自体軽い知的障害の可能性もありますね。
その人を妊娠させ子どもを産ませた男がいて責任もとってないことは忘れてはいけないと思います。
そういう女性は騙されやすいです。そういう女性を狙う男もいます。
責めれば責めるほど逆にSOSが出しづらくなる面もあるんじゃないでしょうか。

No.4 20/07/08 13:24
人生の先輩さん4 ( ♀ )

同じ思いをさせてやりたい
気持ちは分かります

でも この母親は
これから 最低な母親と言う
社会の制裁を受けながら
生きなければなりません

仕事も住む場所も
変わらなければならないほどの
生地獄をこれから味わうのです

そして 子どもの死体を忘れられず
一生 トラウマに苦しむでしょう…

罪を真摯に受け止め
子どもの供養をしながら
真面目に生きる努力をすれば
少しは道も開けるでしょうが…。

No.5 20/07/08 13:40
お礼

>> 1 悲惨な事件は、心が痛むね 亡くなったお子さんが、天国で 安らかにいて欲しい。 どんな気持ちだったのか、想像するだけで胸が苦しくなります。
レスありがとうございました。

No.6 20/07/08 13:46
匿名さん6 

友人が放置常態化を証言したんだね。
知っていたなら事件が起きる前に通報して欲しかった。

No.7 20/07/08 14:27
お礼

>> 2 ひどい母親です… 自分はそんな人になりたくないし、自分のパートナーとなる人にはこんなことしない人を選びたい きっとこの母親も、始めて我が子を手に抱いた時は喜びもあったでしょうし、名前も一生懸命考えて、授乳したりもあったはずなのに。

レスありがとうございました

No.8 20/07/08 17:19
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

三歳まで育てておいて「大丈夫だと思った」なんていわゆる未必の故意なのでは。
非常に許し難い事件。ホンマ同じ目に遭って欲しい。

No.9 20/07/08 17:54
お礼

>> 3 大丈夫だと思ったというのが事実なら母親自体軽い知的障害の可能性もありますね。 その人を妊娠させ子どもを産ませた男がいて責任もとってないこと… この母親は施設で育ったらしいですね。
だから若くして妊娠出産した時に、親を頼りに出来なかったのでしょうね。

だとしても一度は籍を入れていますし、その後離婚したとの事ですが、そのようなシングルマザーはゴマンと居るわけで。
私もその1人ですが。

精神疾患があったのかどうかは、今後鑑定されるでしょう。
インスタを見ましたが、子供の写真は一枚もなく、独身のように楽しそうに昼も夜も遊びまわっている姿は本当にひどいものです。

レスありがとうございました。

No.10 20/07/08 20:09
お礼

>> 4 同じ思いをさせてやりたい 気持ちは分かります でも この母親は これから 最低な母親と言う 社会の制裁を受けながら 生きなけれ… そう思いますか?

前例と同じような軽ーい感じの判決が出て、
わずか数年間服役したら、またどこか違う地で夜の街を楽しむような気がします。

死んだ我が子のオムツをはずし、汚れた体を洗い、彼氏とのラインを消した母親は留守にした事を隠蔽しようとした血も涙もない女でしょう。
トラウマに苦しむとは思えないし、たとえ苦しんだとしても、見放され餓死した苦しみには勝らないと思います。
レスありがとうございました。

No.11 20/07/08 20:12
お礼

>> 6 友人が放置常態化を証言したんだね。 知っていたなら事件が起きる前に通報して欲しかった。 そう思います。
インスタはまさか彼女に子供がいるなんて信じられないものばかりでした。

この母親は自分が遊んだり、美味しいものを食べたりしている間、子供を放置していたんです。

本当に許せない。
悲しいです。
レスありがとうございました。

No.12 20/07/08 20:15
お礼

>> 8 三歳まで育てておいて「大丈夫だと思った」なんていわゆる未必の故意なのでは。 非常に許し難い事件。ホンマ同じ目に遭って欲しい。 大人でさえ一食抜けばお腹が空きます。
それが8日とは。
そしてオムツの中はどんな事になっていたのか。

死んで硬直した体を、自分の罪を隠蔽するために洗った時どんな気持ちがしたのか聞いてみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧