関連する話題
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

彼女から行為が淡白だと言われた… 皆さんはどう捉えますか? 閲覧ありがと…

回答19 + お礼19 HIT数 1844 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 12:40(更新日時)

彼女から行為が淡白だと言われた…
皆さんはどう捉えますか?

閲覧ありがとうございます。

当方27歳の同い年のカップルです。

まだ彼女とは付き合いたてで、彼女は経験人数が1人かつ期間が短く、私は10人程とお付き合いの経験があり、数に差があります。

先週の週末の夜のことになりますが、彼女から会いたいと言う話が出たため、
彼女の家に、私が仕事終わりに向かいました(片道2時間少)

相手の経験人数が少ないとのことだったので、40〜50分程前戯に時間をかけ、本番をした形です。

本番をした際、自分でも不甲斐なく20分ほどしか持ちませんでした。
それは、相手に、全然もなくてごめんねと謝りました。

その後少し話をしたりしていたら、運転の疲労からか仕事の疲労からから、気絶するように寝てしまいました。

翌日解散をして、暫くしたら行為が淡白に感じたとラインが入りました。

私としては、行為中に痛い箇所、大丈夫な箇所等は聞きながら気を使い行為をしたり。とにかく前戯や相手が落ち着くように、話しかけながら行為をしたつもりです。
自分の方は少し触ってもらいはしましたが、九割型相手に時間を掛けたつもりでいたので驚きました。

何を根拠に淡白だと言われたのか、理解できません。
皆さん、文面から感じる部分があったら教えてください。

No.3097033 20/07/08 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 15:29
匿名さん1 

文面からはわからないけど何か不満があるようなので、コミュニケーションをとったほうが良いですね。
自分が10人くらい経験があるということはまだ言ってないなら伝えないほうが良いと思う

No.2 20/07/08 15:38
知りたがりさん2 

エッチ中にここはは大丈夫?ここは痛い?って聞いたって事?
ないわぁ~w
冷める…

エッチは時間を掛ければ満足すると思っている?
経験人数が10人で自信を持っている文面だけど、自信なんて持たない方が良いよ
成長できないから

彼女の経験が一人だとする
その男性が凄いエッチが上手だったら、彼女の経験は一人でも、そこら辺の男性何十人分の経験となるんだよ

彼女の経験が1人しかいないとすれば、その彼が基準なんだよ

その上で淡白だねと言われたのであれば…

No.3 20/07/08 15:44
通りすがりさん3 ( ♀ )

直接聞きなよ。

それぐらい聞けるでしょ?

No.4 20/07/08 15:46
経験者さん4 

貴方よりも彼女の方が、上手ですね。

経験は、量よりも質だと言う意味ですよ。

貴方は、例え30人以上の女性と経験をしても、彼女を満足させる事は、出来ない。
何故なら、彼女の独りの経験者は、テクニックの上手い男性か?
もしくは、妻帯者で絶頂させるのが簡単にさせる男性だからですよ。

貴方は、経験不足だから、彼女の方がセックスは、凄く上手いのですよ。

あくまでも、レスを見たらの想像ですけどね。


No.5 20/07/08 16:07
お礼

>> 1 文面からはわからないけど何か不満があるようなので、コミュニケーションをとったほうが良いですね。 自分が10人くらい経験があるということはま… 回答ありがとうございます。

経験人数は、相手から聞かれたので答えました。

No.6 20/07/08 16:10
匿名さん6 

「優しい=良い」 という訳でもないからねえ…

自分が何人の女性と経験してるかなんてそこは全く関係ない。そこだけは間違いなく言える。

>とにかく前戯や相手が落ち着く様に話しかけながら好意をしたつもり…

それはあくまで自分の中だけの”つもり”のものでしかなくて、結局評価自体は相手主観によるもの。よね?

自分が幾らこれが良いこれで十分だろと思っててもそれが相手にとって十分ではなく、相手が欲しいもの的を射てなかったり相手が好むものから外れていたら…幾ら自分はちゃんとした「つもり」でも相手基準では全く合格点に行ってない事なんて普通にある。

どっちかと言うと女の子が主さんの様な考える事が多くて男性にはそう考える人は少ないけどねえ…

良くこのサイトでも旦那さんの事で「私はこうもしたりこうもしてるのに!」「なのに!旦那はそれじゃ足りないとか言ってくる!」とか言ってるよね。

でもそれはあくまで「自分目線」の「自分基準」でしかなくて、相手の基準や他人基準ではどうかが結局は大事。自分がした事を評価するのは自分じゃなくて相手なので。(←ここ大事

その「自分がした事」が相手の期待してるものから外れてたりズレたりすれば、又は相手がそれで足りてないなら「足りない」にしかならず、相手がそれで満足してないなら「それじゃ満足できてない」てのがあるだけ。

でもさ…
そもそもその相手の子がまだ「一人しか経験してない」としたら…それは単に前に付き合ってた相手が激しいタイプの人でそれしか知らないから単純に主さんが「淡白」と捉えてるだけに思うけど。

なのでもし自分がそう言われたら普通に「あらそう? 優しくされるより少し強引に強めにされる方が好き?」って、別に何を思う事もなく普通に聞くだけで終わるけどね…
むしろもっと濃い事も出来るし色んな事できそうって嬉しくなっちゃうけど。。。

そんな事よりもさ…

主が「俺がこうしてあげたのに!!!なのにそれを”淡白だ”なんて言うなんて!!!」とか思ってるそっちの方が気になる。

それあくまで自分基準の自己満足でしかないのでそんな考えでいるとモテないよ?
てか、見た目外見が良ければセックスくらい出来るだろうけど、セックスしたり付き合ったその先でどうかは又違う事なので…本当に誰かに愛されたりするかとは別なので…むしろそっちのがちょっと心配かも。



No.7 20/07/08 16:11
お礼

>> 2 エッチ中にここはは大丈夫?ここは痛い?って聞いたって事? ないわぁ~w 冷める… エッチは時間を掛ければ満足すると思っている? … 回答ありがとうございます。

相手から、痛いのと怖いのがあると言われてしまったので気にして言葉にしてしまったのは反省しないといけないと思ってます。

以前、相手が行為をした時に凄い痛くて辛かったと言われたので身構えてしまいました。

No.8 20/07/08 16:12
お礼

>> 3 直接聞きなよ。 それぐらい聞けるでしょ? 回答ありがとうございます。

相手から淡白だったと言われた後、相手も自分も激務の中あったから余裕がないのかもね。
と言う話が出て、現在連絡を絶ってるところです。

No.9 20/07/08 16:15
お礼

>> 4 貴方よりも彼女の方が、上手ですね。 経験は、量よりも質だと言う意味ですよ。 貴方は、例え30人以上の女性と経験をしても、彼女を満… 回答ありがとうございます。

私自身も、人数が多いからうまいと思ったことはありません。
ただ、色んな方と経験はさせていただいたとは思ってます。

もちろん初めての方もいましたし、中には上手い方も居ました。

彼女自身が、行為に対して苦い経験しないと言われた事から、構えてしまった次第です。

私自身も、相手のことを考えられるようにもっと配慮すべきでした。

No.10 20/07/08 16:18
匿名さん10 

それだけの時間なら十分ですが、内容が彼女の好み?ではなかったのかもしれません。その彼女、主さんともしお別れされて他の方と付き合われたらもっと色々な男性が居る事に気づかされると思います。ちなみに本番で20分ももたない人なんてざらにいます。体質上、挿入時1分もたない男性もいます。そもそもLINEで淡白と送る時点で個人的にはですが
単なるわがままな彼女としか思えません。主さんが言いやすい方なのですいませんが、何でもゆっても許されると
思っておられるのではないでしょうか。

No.11 20/07/08 16:19
匿名さん11 

これは個人差があるから彼女にどうして欲しいか聞く。

私は前戯に40分50分かけられたらイヤだけど時間をかけて欲しい人もいるだろうし。

でもさ、仕事終わりに2時間かけて彼女の家に行くのって疲れるのは当然だしそれで翌日セックスの不満をラインする彼女もどうなんだろう?と思うわ。

No.12 20/07/08 16:22
通りすがりさん3 ( ♀ )

お忙しいという理由で
電話もラインも絶ってるのね。
可哀想に。

No.13 20/07/08 16:23
お礼

>> 6 「優しい=良い」 という訳でもないからねえ… 自分が何人の女性と経験してるかなんてそこは全く関係ない。そこだけは間違いなく言える。 … 回答ありがとうございます。

そう捉えられても仕方ない文脈だと思ってます。

私自身は、逆上してるつもりも全くありません。
ただ、相手の経験が1人で尚且つ痛い思いしかしてなかったと言われたので、どこを基準に淡白なのかなぁ?と思ってしまった次第です。

相手からラインが来た時に、何を基準に淡白だと思ったのか教えて欲しいと言ったところ、濁されて終わりでした。

後出しになってしまい、申し訳ないのですが。
一度酒の席で50代の方と未遂をしてしまったといってたので、その人基準なのかなぁと少し思ってしまう節もあります。

No.14 20/07/08 16:24
匿名さん6 

横レスになるけどごめんなさい…

>疲れてるのに翌日不満をラインする彼女もどうかと思うわ…

↑ 多分それ”不満”というより「ただの感想」だと思うよ…?

男をまだ一人しか知らないなら、男ってどういう言い回しで傷つくかとかそんなのもまだ良く知らなかったりするし、そもそも翌日ならそれは不満というよりも「ただの感想」と理解する方が自然だと思うけどね…


No.15 20/07/08 16:26
匿名さん6 

>何を基準に淡白だと思ったのか教えて欲しいと言ったところ、濁されて終わりでした。

そんなの言われたら「あ…やば…変な意味に取られちゃった!!!!」とか思って焦ってもうどう答えれば良いかわかんなくなるよそりゃあ…

No.16 20/07/08 16:27
恥ずかしがり屋さん16 

激しいのがいいかは全く別の話ですよ。淡白にみえる静かで優しい愛撫でも、しっかりツボをとらえれば狂喜乱舞です。むしろソフト、フェザーが基本です。
もしかしたら主さんは的外れかもよ。時間をかけるのにもったいないね。彼女の反応に対してを観察不足かな?
ツボをみつけたらロックオンして、イクまで淡々と攻めたら淡白とは言われないと思います。

No.17 20/07/08 16:29
通りすがりさん17 

私なら…
どこらへんが?と、疑問に思うので聞いてしまいます。
過去にどれだけ経験しようが、何人と関係持とうが、今の人とは1からのスタート。何処が良くて何がダメなのか探り探りです。

私は、童貞だった頃の右も左もわからない感覚というか…、初心に戻る感じが毎回あります。

今までの経験してきたものがその女性にも効果的かなんてわからない!これは相手の女性にも言えることです。何かと比べて淡白と思ったとしたら…じゃあどうするの?言い捨てるだけですか?って思います。

No.18 20/07/08 17:19
お礼

>> 10 それだけの時間なら十分ですが、内容が彼女の好み?ではなかったのかもしれません。その彼女、主さんともしお別れされて他の方と付き合われたらもっと… 回答ありがとうございます。

行為自体、最初は手探りなものだと思っています。
だからこそ、良いも悪いも知らないとと今までの経験で思ってました。

確かに、彼女は思ったことをすぐ口にする性格かもしれません。
ただ、その性格に魅力を感じた部分もあります。

No.19 20/07/08 17:21
お礼

>> 11 これは個人差があるから彼女にどうして欲しいか聞く。 私は前戯に40分50分かけられたらイヤだけど時間をかけて欲しい人もいるだろうし。 … 回答ありがとうございます。

私自身もどうしたら良いか聞いたところ、察して欲しいと言われました。

会った時から、ごめん睡魔に襲われてるとずっと伝えていました。
でも、その場の流れで盛り上がり行為をしてた形です。

今まで、そう言う経験がなかったので、言われてびっくりしてしまいました。

No.20 20/07/08 17:22
お礼

>> 12 お忙しいという理由で 電話もラインも絶ってるのね。 可哀想に。 回答ありがとうございます。

相手の方から、仕事でトラブルや失敗ばかりだから、悪い考えが働いちゃってるんだ。

と言われて、あいてから連絡を控える提案をされたので納得した次第です。

No.21 20/07/08 17:24
お礼

>> 14 横レスになるけどごめんなさい… >疲れてるのに翌日不満をラインする彼女もどうかと思うわ… ↑ 多分それ”不満”というより「ただの… 回答ありがとうございます。

私が受けたときは、感想というよりも不満という形で言ってきました。

経験1人でほぼ行為をしてないと言ってたので、それを聞いてどこを基準に?と思ってしまいました。

No.22 20/07/08 17:25
お礼

>> 15 >何を基準に淡白だと思ったのか教えて欲しいと言ったところ、濁されて終わりでした。 そんなの言われたら「あ…やば…変な意味に取られちゃっ… 回答ありがとうございます。

経験1人で、ほとんど行為がなく以前は苦痛だったと言われた為、逆にどうして欲しかったのかを知りたかったんです。

No.23 20/07/08 17:30
お礼

>> 16 激しいのがいいかは全く別の話ですよ。淡白にみえる静かで優しい愛撫でも、しっかりツボをとらえれば狂喜乱舞です。むしろソフト、フェザーが基本です… 回答ありがとうございます。

私の技量不足は無論あるかと思います。
彼女自身が、最初すごい痛がっていた為慣らすことが自分の精一杯でした。

No.24 20/07/08 17:33
お礼

>> 17 私なら… どこらへんが?と、疑問に思うので聞いてしまいます。 過去にどれだけ経験しようが、何人と関係持とうが、今の人とは1からのスタート… 回答ありがとうございます。

私も全く同じ考えです。

手探りだからこそ、お互いで色々見つけていく行為だと思っています。

どこらへんがダメだったのか、聞いたのですが、すぐ入れて、出して終わりだったよね。と言われてしまいました。

自分としては、前戯も時間をかけたつもりだったし、無理せず痛くないように行為をしてたつもりだったので…
ただ、こればかりは私の独りよがりなのかなぁと思ってます。

No.25 20/07/08 19:34
匿名さん25 

文章見ました。

非常に難問ですね(ーー:。
公務員試験の乙型レベルみたい(^O^

いいとは思いますが・・・
前段階で『耳でのささやき』はしましたか?

これ加えるといいかもしれませんね・・。

No.26 20/07/08 19:49
匿名さん26 

一回で終わったから淡泊だって言われたんじゃないの?

No.27 20/07/08 20:21
通りすがりさん27 

そもそも彼女のいう経験一人というのが嘘なのでは…。経験人数なんてなんとでも言えるし。

比べる人がいて、初めてあの人より淡白だな、物足りないなと思うわけだけど、あまり経験ない状態で、しかも前の人とも痛くて行為あまりしてこなかったと言ってるけど、
本当にそうなら主さんの行為はとても愛情を感じるし、私だったら嬉しいなと思う。気遣ってもらえて。

だから実は彼女は経験がもっとあって、主さんの行為に物足りなさを感じて淡白だといったんじゃないのかなぁ。

気になるなら、どんなことしてほしいか聞いてみたら?毎回なんかもやもやするのも嫌だろうし😥




No.28 20/07/08 21:06
お礼

>> 25 文章見ました。 非常に難問ですね(ーー:。 公務員試験の乙型レベルみたい(^O^ いいとは思いますが・・・ 前段階で『耳での… 回答ありがとうございます。

自分も理解力のなさからから、正直分からないのが素直なところです…

そう言ったことも恥ずかしながらやっております。

No.29 20/07/08 21:07
お礼

>> 26 一回で終わったから淡泊だって言われたんじゃないの? 回答ありがとうございます。

そうなんですかね?
私自身が、1日に何回もできるタイプじゃないので、その分一回をしっかりやろうと思ってます。

No.30 20/07/08 21:10
お礼

>> 27 そもそも彼女のいう経験一人というのが嘘なのでは…。経験人数なんてなんとでも言えるし。 比べる人がいて、初めてあの人より淡白だな、物足り… 回答ありがとうございます。

これで淡白だと言われてしまうと、どうしたらいいのかなぁと悩んで質問した次第です。
痛みがないのであれば、もっと違うやり方もあったと思います。

他者様の回答に記載させていただいたのですが、酔った勢いで未遂が二回ほどあるそうです。

その1人からこの前ラインが来たと会った時に言われ、すごい不快になったのを覚えてます。

私自身も、その方達と比較されてるのかなぁ?と正直思ってます。

No.31 20/07/09 09:40
匿名さん31 

行為の前に、そういった雰囲気になって自然と行為しているのか、さぁはじめよう!みたいな感じでスタートしているのかの違いという可能性はありませんか?
前戯も、胸とか下半身とかばかり触っていたとかはないですか?
本番前に彼女さんを満たしてあげれましたか?
終わってから甘い空気になってるのか、終わったからとすぐ寝たのかは?

思い付いたのはこのくらいです。これらも特に問題ないのなら、彼女さんが理想としている行為の形が何かしらあるのかもしれません。

No.32 20/07/09 14:32
匿名さん32 

運転、集中力を無意識に使います。貴方の場合は少し精神的にお姉さんの方が相性が合うと思います。

No.33 20/07/09 21:29
匿名さん33 

淡白かなぁ🤔
彼女は、どんなエッチがしたいのかしら?充分だと思いますよ

No.34 20/07/10 11:02
お礼

>> 31 行為の前に、そういった雰囲気になって自然と行為しているのか、さぁはじめよう!みたいな感じでスタートしているのかの違いという可能性はありません… 回答ありがとうございます。

行為前はしっかり盛り上がってました。
彼女の方から手を出してきたので、そのままの流れという形で…

終わってから2〜30分は起きてましたが、どっと睡魔が来て寝てしまいました。

No.35 20/07/10 11:03
お礼

>> 32 運転、集中力を無意識に使います。貴方の場合は少し精神的にお姉さんの方が相性が合うと思います。 回答ありがとうございます。

自分が幼稚な部分があったことも原因だと思っています。

No.36 20/07/10 11:04
お礼

>> 33 淡白かなぁ🤔 彼女は、どんなエッチがしたいのかしら?充分だと思いますよ 回答ありがとうございます。

そう言っていただけると幸いです。
手探りの中で、慎重になりすぎたのかなぁと反省している点はいくつかあります。

No.37 20/07/11 08:32
匿名さん37 ( ♀ )

主さんは悪くないと思うけどな。
彼女さんの発言が意味不明。

主さんは色々頑張っていたのに…。そして20分も持続するなんてすごい!
逆に彼女さんは主さんに気持ち良くなるようにしてくれましたか?

私の過去最低はたった5秒ですよ5秒…。全然気持ちよくありませんでした。泣
その後も変わらず結局お別れしました。

いい加減気付いて、という思いでいっぱいでした。
それでも相手が傷つくと思いお別れ理由は言えなかった。

No.38 20/07/11 12:40
お礼

皆様ありがとうございます。

お互い話し合った結果、別れる事になりました。

結局、相手は経験人数が1人ではなく複数人いたとの事でした。
その方々と経験をしながら、経験は1人で浅いという事を信じた私の行為がソフト過ぎたようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧