注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

既婚者夫婦の方に質問です。 皆さんの旦那様で本業以外に副業されてる方どんなお仕…

回答2 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 21:44(更新日時)

既婚者夫婦の方に質問です。
皆さんの旦那様で本業以外に副業されてる方どんなお仕事をされているか教えて下さい。差し支えなければ何時からの業務なのか教えて下さい。

No.3097072 20/07/08 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 17:28
匿名さん1 

旦那さんが本業(正社員)以外でたまにコンビニにアルバイトに行ってます!
たまに1日だけの日雇いなど
休みの日やゴールデンウィークなどの暇な時に行ってますよ!
コンビニは知り合いの店長さんのお店なので自分の空いてる時間にお小遣い稼ぎ感覚で行ってます
1日だけの日雇いなら自分の空いてる時間に働けるので始めやすいと思いますよ!

No.2 20/07/08 18:22
お礼

回答ありがとうございます。
コンビニは接客業でいろいろ大変さがあるイメージですが、本業の後にコンビニなされてる旦那さんは凄いですね。

今自分は本業の他にこれから副業もはじめようかと考えてる所で、やっぱりアルバイトするなら週一か日雇いのペースがいいのでしょうか?体調を考えたらあまりたくさん働かない方がいいとは思うのですが…。

No.3 20/07/08 21:44
匿名さん1 

旦那さんは学生時代にコンビニでアルバイトしていたのでそんなに苦ではないみたいです!
私もコンビニでアルバイトした事がありますがあまり接客業が得意ではなかったので向き不向きがあると思います^^*
週1勤務やたまに日雇いするくらいの方が変に人間関係に悩まされるとこともなく、体力的にも楽だと思いますよ!
旦那さんは本業より気楽な気持ちで働いてますよ~
もし奥様が妊娠中や働けない理由がないならパートに出てもらうとか·····
奥様に働けない理由があるなら尚更ご主人の収入だけが頼りだと思うので細く永く続けれる副業がいいと思います!
給料が増えても健康を保てなくなると医者代がかかるので本末転倒です
あとは節約はきっとしていると思いますが入って来る収入は限られているので出ていく支出を抑えることもポイントだと思いますよ~
体に気をつけて副業頑張ってくださいね(^^♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧