関連する話題
長文ですので、読める方だけお付き合いください。 私は義妹が苦手です。 挙げればキリがないくらい、嫌な思いをたくさんさせられてきました。 妹に何も言わな
生きていく自信がないです。地下鉄に乗ったら、何組かのカップルが幸せそうで、ひとり泣いてしまいました。歩きながらも、朝起きても、ふとした瞬間も、どうして私は一人に

隣家の人、一年中風呂の窓開けてシャワー浴びるんですが、ウチの寝室側にあるので、夜…

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/07/08 18:00(更新日時)

隣家の人、一年中風呂の窓開けてシャワー浴びるんですが、ウチの寝室側にあるので、夜中12時とか、朝は4時とか、今の時期窓開けて寝てると、オケを落としたり咳き込んだり鼻かんだりされるとかなりうるさくて目が覚めるんです。こんな時間に普通シャワー浴びないよね?って時間で、子作り後に旦那さんが浴びてる感じで気持ち悪くもあります。さらに毎日朝シャンも。ほんとにうるさくて睡眠妨害されてる感覚。うるさくて起きちゃうので窓閉めて下さいって言ったらだめですか?
夜の9時10時なら文句も言えないですが、、朝4時にやられた時はキレそうでした。

No.3097079 20/07/08 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/08 17:50
匿名さん2 

普通は防犯のために窓開けて寝ないのでどっちもどっち

No.3 20/07/08 18:00
お礼

>> 2 えー!2階でも窓開けて寝ないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧