注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

木下優樹菜の騒動、ママタレとして色々言っていたけど嘘くさい。 今となっては…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 22:25(更新日時)

木下優樹菜の騒動、ママタレとして色々言っていたけど嘘くさい。

今となってはフジモンのおかげで生活できてる。

子供が可愛そう。ネットに顔を出したりしてるから浮気相手の子供疑惑まで出てきて子供が可愛そう。

これで芸能活動復帰とかよく言えたよね。すぐに引退したけど。

No.3097137 20/07/08 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 18:33
匿名さん1 

他にもこういうタイプのタレントはいて、明らかに浮気相手の子を産んだだろう人もいるけど、それでもうまくやれてる人は事務所とかとの関係が良かったり親が権力者だったりするんですよね。
事務所に対しての態度も悪かったのが復帰失敗になったんでしょうね

No.2 20/07/08 18:37
お礼

>> 1 恐喝してるぐらいですからね、まだ一緒に暮らしてるフジモンは凄いと思いました。
私だったら追い出しちゃう。

No.3 20/07/08 18:46
匿名さん3 

もう一般人だからそっとしておいてあげたらどうでしょう。人としてそれまで。これから先この人の子どもが苦労したとて、それはこの人の責任ですから、仕方のないことです。私も子どもがいますが、この人に限らず変な親の子どもとは関わらせたくないと思う親がほとんどだと思います。
海外にでも移住されるのでは?

No.4 20/07/08 22:25
お礼

>> 3 現在海外にも逃げられませんからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧