注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那のことです。 よろしくお願いします。 箇条書きに質問させてもらいます…

回答13 + お礼3 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 01:56(更新日時)

旦那のことです。
よろしくお願いします。

箇条書きに質問させてもらいます。
職場の既婚女性と日付け変わる付近まで飲みに行くのは普通にある事ですか?

その既婚女性にも就学前の小さな子供いて、職種は看護師ですがいきなり誘われて飲みに、しかもそんな遅くまで出歩けるってどうですか?

職場の男女2人、飲んだ後にカラオケで遅くまで居ることも、そもそもカラオケって行きますか?

箇条書きですがよろしくお願いします。

No.3097454 20/07/09 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 20/07/09 01:45
匿名さん1 

愛情が対等の立場なら、主も男性と飲みに行けばいい

それが一番効果的

相手にやめろと言われれば貴方もやめてと言えばいいからね

No.5 20/07/09 01:25
匿名さん5 

うちの旦那は、私が嫌がるので女性と二人きりで飲みやカラオケなんて行かないです。
その反対もです。私が男性と二人きりでカラオケとか嫌がります。
増して就学前の子供が居たら余計にダメだと思います。

No.12 20/07/09 04:32
匿名さん12 

その同僚と飲みに行ってるのを主さんに言ってるのなら別にやましいことはない。

主さんに言わなくなったらやましいことも考えられるけどね。

主さんが「あの人と飲みに行ってきた」とちゃんと普通に主さんに言ってくるそんな旦那さんを疑って信用できなくて責めてしまうなら…
旦那さんは主さんには言えなくなって言わなくもなってきて…主さんに対して嘘をつく必要が出てくる。
それは「旦那が嘘をつく(=旦那が悪い)」のではなく「主さんが旦那さんに嘘をつかせる(=仕方なく旦那さんは嘘を使うしかない)」のと同じこと。

本来なら嘘なんてつく必要もない相手だったはずなのに。

旦那さんは主さんには嘘をつかなくてはいけなくなり、主さんには良くは思われず不満を言われ責められるとなると、旦那さんは心にある本当を明かせる主さんではなくなり、主さん以外には本心を明かせる様にもなり、しかも主さんには責められるので心の休まる場所や癒される場が自分の家(主さんの前)ではなくなってしまうので…

そうなると浮気してしまう可能性がグーンと上がる。

主さんは旦那さんに浮気して欲しくないのか、それとも浮気をさせたいのか…
「一体どっちなの?」 と言いたくなるそんな対応を旦那さんにされてると思います。

それ、「浮気する気もない旦那」を「浮気してしまう旦那」に自らしてしまう様なそんな対応ですよ。

No.8 20/07/09 01:28
経験者さん8 

看護師さんなら、良くありますよ。

ストレスがあったり、患者の事を話したりしますよ。

馴染みの焼き鳥屋さんで。
妻の親友だから、何にも無いですよ。
カラオケは、無いけどお寿司屋さんなら閉店まで居るけどね。
妻も参加したりしますからね。
時々ね。

その女性は、独身者ですよ。
僕の先輩に片思い中ですよ。

だから旦那を信用をしたら?
お酒の勢いが?
過ちもあるかも?だけど。
多分、奥さんを愛しているから、何でも話をすると思いたいね。
男としてね。

No.9 20/07/09 01:33
匿名さん9 

細かい話しはいいだろう。
ただ単に「モラル考えろ」
それだけの話しだ。
そのモラルが分からんなら大人失格だ。
それだけの話しだ。

No.14 20/07/09 07:11
匿名さん14 

看護師は性格がきつくて遊び人とモラルが欠如してる人とギャンブル好きしか見たことない。
家に真っ先に帰らず異性と遊び歩く時点でモラルが欠如してるとよくわかる。

No.16 20/07/10 01:56
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

そんな事をする旦那と結婚したのか

貴女が旦那をそんな人間に
変えてしまったのか…。

いずれにしても辛い思いを
されている事と心中をお察しします。

そんな事をする旦那とは知らずに
結婚してしまったのならば…
離婚するべきだと思いますよ。

しかし、貴女が旦那をそんな人間に
変えてしまったとするならば、
解決の糸口はある様な…。

愛する事と愛される事って
言葉だと似ていますが…
全く別だと思いますよ。

どんなに自分が相手を愛していても
相手が自分に物足りなさを
感じていたら愛されなくなるし

した事、された事で
愛情が増減するので、
職場の異性と、2人で飲み歩く
旦那でも愛情を感じるならば
愛される努力をするべきかな…

そんな旦那は受け入れられない!
と感じるならば、この先お互いの
愛情がどんどん覚めていくよ。

カラオケがホテルに変わった日
貴女は冷静でいられますか?
そうなる前に離婚するべきかと。

No.1 20/07/09 01:20
匿名さん1 

普通ではないけど、そんなタイプの人はいるねぇ

浮気の可能性は高くなるよね

夫婦の力関係は旦那さんが上でしょ?

No.2 20/07/09 01:21
匿名さん2 

女性と2人きりの飲み会やカラオケは嫌ですね。
私の旦那は行かないですね。
結婚してから男友達としか遊ばなくなりました。
複数人であれば女性との飲み会も許しますが、そんな遅くまでは許しません。

No.3 20/07/09 01:22
匿名さん3 

カラオケはホテルにもかるからね。

要注意というか禁止にしないの?

No.4 20/07/09 01:23
匿名さん3 

あるからね。うちミスでした。

No.6 20/07/09 01:25
お礼

>> 1 普通ではないけど、そんなタイプの人はいるねぇ 浮気の可能性は高くなるよね 夫婦の力関係は旦那さんが上でしょ? 上から目線、力が上かは分からないけど先程帰宅しましたが、連絡もしない無言、相手はその人、最悪最低です。

No.7 20/07/09 01:27
お礼

>> 2 女性と2人きりの飲み会やカラオケは嫌ですね。 私の旦那は行かないですね。 結婚してから男友達としか遊ばなくなりました。 複数人であれば… 私も許せなくてなのでここに来ました。
2人きりで行くのがまず問題なのと、二人で行く必要など無いです。ほんとに

No.10 20/07/09 01:36
お礼

>> 3 カラオケはホテルにもかるからね。 要注意というか禁止にしないの? どうしたら禁止にできますか。そんな奴どう対処したら良いですか

カラオケ密室…

開き直りするし、正当化するし、でも劣等感強いから最悪です。

No.13 20/07/09 06:59
通りすがりさん13 

普通かどうかはわかりませんが、そういう人を何人も知っています。

No.15 20/07/10 00:26
匿名さん15 

単身赴任の男性ナースさん(30代)が
職場女性(既婚の40〜50代のおばちゃん)とご飯行ったりしてましたね。
身体の関係はなかったですが、おばちゃんからすると男性は【お気に入り、なんならすこし好き】って感じでしたね。

まともな人たちから見たら変な感じでした。

結局、ご飯に行ってた女性同士が
ありもしない噂を流し合って、
男性は職場で感情的になり暴れ、そのまま退職してしまいましたが…

カラオケは職場の飲み会後、複数でってのはあったみたいです。
サシではなかなか…汗

お相手の方、旦那さんいらっしゃるんですよね?夜勤って言ってるんだろうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧