注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

横断歩道で信号待ちをしていたら、刺すようにガン見してくる人がいました。目のやり場…

回答3 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 02:09(更新日時)

横断歩道で信号待ちをしていたら、刺すようにガン見してくる人がいました。目のやり場に困り、緊張するので意識しないように視線をそらして他のところをみるようにします。


たまにいるんですけど、どういう神経してるんですか?わたしが浮いてるように見えるんでしょうか?
すれ違うまで結構怖い思いします。

No.3097461 20/07/09 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 01:34
経験者さん1 

携帯は、何時もでも掛けれるように、してね。

無差別で何でもする人も居るからね?

通り魔とかね。

ガン見するのは、酔っぱらいとか視力の悪い人もするけどね。

僕は、文句を言うと逃げるけどね。

体が大きいからね。少し武術もあるけどね。

深夜は、独り歩きは、止めなさいね。
誰かに迎えに来てもらいなさいね。

No.2 20/07/09 01:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

目が悪い人の場合もあるよ?

知り合いかな?ってガン見したり

No.3 20/07/09 01:54
匿名さん3 

スレ違いかもしれんけど、昔し見た怪談話を思い出した。

特定の人が何か自分をガン見して来るなぁ〜と思ってたら、実は自分が死んでたというオチ。
霊感が強い人しか自分を見る事が出来ず、見える人達は見てしまう…みたいな話し。

え?主さん…もしかして…?

No.4 20/07/09 02:01
お礼

>> 1 携帯は、何時もでも掛けれるように、してね。 無差別で何でもする人も居るからね? 通り魔とかね。 ガン見するのは、酔っぱらい… ありがとうございます
昼間の人通りの多いところだったのですが、たまにそういうことかあるので本人に聞いてみたくなります。
きをつけます

No.5 20/07/09 02:02
お礼

>> 2 目が悪い人の場合もあるよ? 知り合いかな?ってガン見したり ありがとうございます

そうかもしれませんね

考えすぎかもしれません

No.6 20/07/09 02:09
お礼

>> 3 スレ違いかもしれんけど、昔し見た怪談話を思い出した。 特定の人が何か自分をガン見して来るなぁ〜と思ってたら、実は自分が死んでたというオ… ええ~!もしわたしが幽霊だったら、、、面白い展開ですね!斜め上の発想でした笑

今日は公務員っぽい雰囲気の男性でした。いつも同じ人ではないのですが、女性のときもあります。人混みが苦手なので顔に出ていたのかもしれませんね?あまりきにせずにやり過ごしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧