注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

付き合って一年と5か月の彼女がいます。 いま彼女は今年18歳介護士をしています…

回答5 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 10:31(更新日時)

付き合って一年と5か月の彼女がいます。
いま彼女は今年18歳介護士をしています。(約2か月)
ここ最近、彼女は何事にもイライラして、よく怒っています。
時間が経てば、機嫌は治るので少し心配はしますが大丈夫だと思います。
ですが、ここ最近彼女は良くネガティブになって急に「別れよう」と言われます
でも、すぐ謝ってきます。どうしたら、解決しますか?

No.3097588 20/07/09 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 09:34
経験者さん1 

まだ18才だから情緒不安定なのですよ。
精神的にも肉体的にも、まして介護の仕事でストレスが満タンなのですよ。

貴方が、癒やしたり、話を聞いて上げたり、色んな事を聞き出して、ストレス解消させて上げたら?

多分、何もかもが不安感で押し潰されてヘトヘトで、自分自身でも理解不能に成るくらいまで仕事を背伸びして頑張って居ると思いますよ。

時には、自分の身内に、当てはめたり、認知症の人との事で悩んだり試行錯誤で、気持ちも頭の中も一杯、一杯と思うから、貴方と会う時は、楽しい時間を演出して上げて、彼女の我儘を聞き入れて上げたら?

どうですか?
18才でも、子供は、子供ですからね。
まだまだね〜。と思いますよ。

No.2 20/07/09 10:08
匿名さん2 

何事にもイライラしている様子だそうだけど、本当に困っている事があるんじゃないの。

No.3 20/07/09 10:21
匿名さん3 

学生から社会人に成り立てだとストレスが溜まりやすいです。

対応としてはなるべく話を聞いてあげることですね。

No.4 20/07/09 10:24
匿名さん4 

大変な仕事な上、働いて2ケ月。
少しずつ慣れてきたのもあるけど慣れてきたからこそ見えてくるものや責任もでてきて、そんな自分と戦っているんですよ。
あなたがそれを丸ごと受け入れておおらかに包んでくれたら彼女は救われます。

No.5 20/07/09 10:31
匿名さん5 

介護士は感情労働でストレスも溜まりやすい、うつ状態になると何でもやめたくなる、人との関係も終わらせようとする、すごく疲れているんだと思います。
あなたとの関係と言うよりは彼女自身の精神状態の問題です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧