注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私は地元のスーパーに買い物に行った時に転倒をし片足を打撲してしまいました。打撲が…

回答4 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/09 13:37(更新日時)

私は地元のスーパーに買い物に行った時に転倒をし片足を打撲してしまいました。打撲が治らないままで1週間が経ち全然、治らなくて怪我をする前に元々1人で原宿や新宿の方に買い物に行く予定で有給を取っていたんですがまさかの怪我でしたし転倒した際に腰も悪くしてしまっていたので1人でこのまま原宿や新宿に買い物に行っても大丈夫なのかと心配になり母に一緒に行ってくれるように言って母は夕方の5時半までという条件で一緒に行く事になりましたが母と一緒に行ったら原宿に着いたら私のうしろでずっと『まだなの?』『どこまで歩くの?』『早くしてよ』と言っていてお店の中に入ると母は『この中暑い!疲れる!もう嫌!』と言って落ち着いてお店を見れなかったしずっとお店の中で『早くしろ!』『帰りたい』と言ってちゃんと見せてくれなくて母は腕時計を見ながら『もう2時半よ!5時半までって言ったでしょ!早くしなさい!』と言って買いたいものは買えずお店の中を歩いていたら私がちょっと気になるお店を見つけて私は『ちょっとこのお店をみていい?』と言ったら母『何してるの!早くしなさい!』と言ってお店を見せてはくれずお店から出され原宿駅に向かって行ってしまい原宿ではほとんど買い物ができませんでした。それで新宿に着いた途端に母は『あんた!新宿で見たきゃ見てなよ私、荷物持って1人で帰る!』と言ったので私はもう嫌になり『帰ろう』と言ったら母は『新宿で見たいんでしょ!いいよ!行くの!行くの〜』と言って騒ぎ出したので新宿のお店をひとつ見て他に何も見れないで帰りました。それから母とはどこも行っていません。今でもあの時の事は忘れられません。

タグ

No.3097622 20/07/09 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 10:57
匿名さん1 

で?

No.2 20/07/09 11:39
匿名さん2 

あるあるだよね。
句読点以外で息継ぎせず読んでみて。

No.3 20/07/09 13:34
匿名さん3 

うちのお母さんもそういうタイプだわ(笑)想像つかずにお願いしたならまぁドンマイ!
そういうお母さんいるいるだからあんま気にすんな(^O^)

No.4 20/07/09 13:37
匿名さん4 

何歳の方ですか?

文字がびっしりで読む気なくした。

改行、句読点、使いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧