注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ナンパしてきた人が、私のこと本気で好きって言ってくるんですが全く信用できません。…

回答4 + お礼4 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 11:38(更新日時)

ナンパしてきた人が、私のこと本気で好きって言ってくるんですが全く信用できません。
どう見極めるのがいいのでしょうか。

私は少し彼に気があります、なので遊びで言われてたら傷付くのでどう見極めるのがいいのか知りたいです。

No.3097726 20/07/09 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-07-10 08:46
主婦さん2 ( )

削除投票

まだ学生さん同士位かな?
免許合宿だったら2週間位一緒にいれるんだね。

まだ出会って1週間でキスされちゃったの?

今は非日常的な環境で楽しいし、毎日ドキドキして判断がしにくい状況だよね。
でもね、もっとゆっくり時間かけて判断しなきゃ危ないよ。
簡単にヤれる子は彼女にはなれないよ。

きっと貴方の好意にも感づいてるから拒否されないだろうとキスしてきたんだと思うけど、本気で好きになったらもっと大切に扱ってくれるよ。

今の彼はヤりたい方の「好き」が勝ってる気がするな。
今度キスされそうになったら、「ちゃんとお互いを知ってお付き合いしてからゆっくり進めていきたいな」って言ってみて。
ヤりたい盛りの男子でも本気で一目惚れしたんなら貴方の言葉で制御出来るはずだよ。
それでも上手いこと言ってキスに持ち込んでくる人はヤリモクだからね。

気持ちのいい言葉だけを信じちゃダメだよ。
帰ってからいっぱい遊ぼうって約束したなら合宿終わって何度も何度もデートしたらいいと思うよ(^^)ガンバ

楽しくて格好いい人に流されそうになるのは凄く解る!
でもキス以上は自分を傷付ける事になるから良く考えてね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 15:11
匿名さん1 

二人きりになるような場所へ連れて行かない、ホテルへはいかない、3か月変わらない。
それが出来たら少しづつ信用すればいいと思いますよ。

No.2 20/07/09 16:24
主婦さん2 

ナンパの出会いでも本気はあるよ(^-^)

元旦那との出会いは路上ナンパきっかけで13年
今の旦那はバイト先ナンパで10年

こう言うと軽い女かと思われそうですが、ナンパしてくる人は行動的でお喋り上手で自信家でちょいイケメンが多く魅力的なのでグラッときやすいです。

慎重に、すぐに身体は許さない、相手の都合ばかりに合わせない、依存しない、ナンパだからといっていつも疑ってばかり居ずに相手を出来るだけ信用する、出会いはナンパだからこそお互い誠実な姿を見せる努力をする。

始まりこそ人様に大きな声では言えませんが、続くか続かないかは本人達次第。
じっくり上っ面の言葉だけじゃなく行動を見て行くしかないです。

相手の指定した日ばかりじゃなくこちらの要望も通るのか
いつも急な誘いばかりじゃないか
こちらが体調悪い時は口だけで「大丈夫?お大事に」じゃなくそれにともなった行動してくれるか?

ただのヤりもくなら彼氏みたいな事めんどくさくて長くは続かないでしょう。

ナンパだからと疑ってばかりいては、始まるものも始まりません。
信用されてない人に心は開けないでしよ(^^)

ヤり逃げだけには気を付けてね。
(barやクラブのナンパは危険度はあがると思います)

No.3 20/07/09 17:29
匿名さん3 

何度もデートを重ねて直に会って話して相手をよく見ていく事だと思います。

No.4 20/07/09 19:46
お礼

>> 1 二人きりになるような場所へ連れて行かない、ホテルへはいかない、3か月変わらない。 それが出来たら少しづつ信用すればいいと思いますよ。 わかりました!ありがとうございます!

No.5 20/07/09 19:50
お礼

>> 2 ナンパの出会いでも本気はあるよ(^-^) 元旦那との出会いは路上ナンパきっかけで13年 今の旦那はバイト先ナンパで10年 … ありがとうございます。
あの、まだ出会って一週間で、免許の合宿でナンパされたんですが、今日一緒にお散歩していきなりキスされたんですけど、信用しない方がいいですよね。
地元に帰ったら一緒に遊びに行く約束とかして、毎日好きって言ってくるし一目惚れしたって言われて、それに彼かっこいいし、すぐ信用しちゃいそうです。どう思いますか?

No.6 20/07/09 19:50
お礼

>> 3 何度もデートを重ねて直に会って話して相手をよく見ていく事だと思います。 ありがとうございます!

No.7 20/07/10 08:46
主婦さん2 

まだ学生さん同士位かな?
免許合宿だったら2週間位一緒にいれるんだね。

まだ出会って1週間でキスされちゃったの?

今は非日常的な環境で楽しいし、毎日ドキドキして判断がしにくい状況だよね。
でもね、もっとゆっくり時間かけて判断しなきゃ危ないよ。
簡単にヤれる子は彼女にはなれないよ。

きっと貴方の好意にも感づいてるから拒否されないだろうとキスしてきたんだと思うけど、本気で好きになったらもっと大切に扱ってくれるよ。

今の彼はヤりたい方の「好き」が勝ってる気がするな。
今度キスされそうになったら、「ちゃんとお互いを知ってお付き合いしてからゆっくり進めていきたいな」って言ってみて。
ヤりたい盛りの男子でも本気で一目惚れしたんなら貴方の言葉で制御出来るはずだよ。
それでも上手いこと言ってキスに持ち込んでくる人はヤリモクだからね。

気持ちのいい言葉だけを信じちゃダメだよ。
帰ってからいっぱい遊ぼうって約束したなら合宿終わって何度も何度もデートしたらいいと思うよ(^^)ガンバ

楽しくて格好いい人に流されそうになるのは凄く解る!
でもキス以上は自分を傷付ける事になるから良く考えてね。

No.8 20/07/12 11:38
お礼

>> 7 丁寧にありがとうございます!

次会う約束しました!誘われたら断るつもりで行きたいと思います!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧