注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

塾講師や学校教師などの方にお聞きしたいです。 私は今高3で英検準1級を控えてい…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名( 18 ♀ 3RLTCd )
20/07/10 09:30(更新日時)

塾講師や学校教師などの方にお聞きしたいです。
私は今高3で英検準1級を控えているのですがwritingの添削を先生にお願いしたいです。
しかし2級の時もたくさん添削してもらいました。
準1級なので2級の時より難しいのでたくさんの量(2日おきに4〜6題)をお願いしたいと思っています。
しかし量が量なだけあってお願いしずらいです。writingの添削だって時間がかかるでしょうし
…。
私のを見てくださる先生は添削だけじゃなく言い換えのフレーズなども書いてくださってすごく丁寧に見てくださるのもあってさらに申し訳ないです。

こんなに何度も添削をお願いされたら迷惑でしょうか?
英語の添削の経験もある方でも構いません。正直な感想を教えて頂けたら嬉しいです。

No.3097849 20/07/09 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 09:30
匿名さん1 

学校の先生には事前にアポ取った方がいいけど、塾の先生はお金払ってるしいいと思いますけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧