注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

ネタで言ったつもりでも、後々考えたら、失礼なこと言っちゃった、とかありません? …

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 21:49(更新日時)

ネタで言ったつもりでも、後々考えたら、失礼なこと言っちゃった、とかありません?
私はそればっかりなので、人から嫌われそうで怖いです。どうすればなおりますか?

タグ

No.3097876 20/07/09 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 21:49
匿名さん1 

後で謝ればいいと思います。
あのときは失礼なことを言ってごめんなさい、と。
嫌われるのが怖いなら、これからは自分の発言に気を付ければいいんです。一言一言、気を付けるように心がけてみてください(^^)
ちなみに私だったら、謝ってくれたなら(許す許さないはおいておいて)嫌いになることはないです。頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧