注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

あたしは困ってます… 彼氏と付き合って半年……子供も3さいになる前で、実家で住…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 06:54(更新日時)

あたしは困ってます…
彼氏と付き合って半年……子供も3さいになる前で、実家で住んでるですけど…平屋の家の半分仕切った状態で、3人です…狭い部屋で実家の方にあたしが6万千円と、彼氏が5万と払っています計11万円です、それだと、賃貸で安く住めるんぢゃあない?となる。
賃貸で一軒家の借家を探してそっちに住もうと話しになって、3LDKです、1ヶ月の家賃7万なんぼぐらいです、それでここで住めそうと言うたものの、その話を親にすると、そんな早く出て行かんでもいーやんて言われ、あたしの事、お金の管理も出来ないと、言われ、そのお金も、貰えなくなるので、出て行かしたくないと思われる、あたしからしたら、子供の事とか、これから彼と行く行くの事を考えて色々して行こうとしているのにそんな事がある彼は9月には出ていくという…俺は1人でいくと、あたしは…頭の中でどうしたらいーのか、分からなく…あたし自信上手く伝えれない子で知的障害がありますが、それなりに頑張って色々と考えて、でも、難しい事とか、分からない事があると、難しい…理解出来ない…自分なりに色々考えるも、答え出ても上手く伝えれない所があるのです…でも、頑張っていこうと頑張ってるのに、親にはこの子は無理だと言われる……そんな事を言われ…何かもう、今は無理な事ばっかり…こうなったら、無理や言われるんだったら、無理やりでも、突破するべきでしょうか?
どうなんでしょうか……誰か教えてください・・・
あたし自信が鬱になりそうで……辛いことばっかりでしんどい……上手く行かない事ばっかりで……

No.3097942 20/07/09 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 20:47
匿名さん1 

親なんかいいので,出て行きましょう
自分たちでなんとかしろと言いましょう


彼が逃げると思いまず

No.2 20/07/09 20:55
お礼

>> 1 そうですよね……彼はやっぱ、逃げるとおもいますか……

No.3 20/07/09 22:34
通りすがりさん3 ( ♀ )

子供のことを一番に考えてあげて。実家を出てお母さん頼らずにお子さん育てていけるの?彼はお子さんの父親になる気はあるの?あなたと彼はいくつ?

No.4 20/07/10 06:54
お礼

>> 3 子供の事は1番に考えてるんです(´・ω・`)、お母さんに頼らずやっていこうとしてます、そもそも、母からこっちに頼られる様な気がします。母は働いてないのでずっと、家でいてるだけなので、子供もあたしが仕事の時とか見て?とか言うても見てくれずが多いのであたしは何とかしてます。彼は父親に行く行くはなると言うてますが……あたしは24さいで、彼が30になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧