関連する話題
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ
若い子って自分で考えたり行動することが出来ないんでしょうか?? いうて私もまだ25ですが、高卒で働いていて今の職場は6年経ちます。 去年入ってきた新卒の
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

「食べ物をおいしそうに食べる」とよく言われる人って、具体的にどんな食べ方をしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 20:52(更新日時)

「食べ物をおいしそうに食べる」とよく言われる人って、具体的にどんな食べ方をしているのでしょうか?
私が食べていると食べたくなると言われたり、本当においしそうに食べるねと実際に言われます。目の前でおいしそうに食べられると楽しいと褒めてくれる人もいます。でも結構口に頬張って味わうし、たまにぼてっとこぼしてしまうし、ウサギみたいに野菜を食べるとも言われます。

今回相談したのはおいしそうに食べる自慢とかではなく、なんか食べ方が若干似ているかもと思った人がいたんです。口に頬張ってリスみたいに食べるので、客観的にみるとこんな感じなのかなーとか思っていたら、違う人が「あの人の食べ方が汚い」というような事を言っているのを聞きました。職場の人なのですがごはんあんま行きたくないといった内容で、似てると勝手に思っていた私は自分もそう思われているのではないかと思って…。おいしそうに食べると、食べ方が汚いは紙一重でしょうか?
ちなみに職場の人は、私の事は頻繁にごはんに誘ってくれます。私の思い過ごしでしょうか?皆さんのおいしそうに食べる人の食べ方が知りたいです。

No.3097946 20/07/09 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 20:51
匿名さん1 

実際に食べ方を見てみないとわからないけど、自分の場合は早食いで大食いで、美味しそうに食べると言われたり早食いを注意されたりもします。紙一重というか主観で違うのじゃないですか?その人は汚いと思っても他の人は違う見方をするかもしれません。そんな気にしなくても良いと思います。

No.2 20/07/09 20:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

昔の大食い選手権の動画とか
観られたら分かりやすいと思う

ギャル曽根は美味しそうに食べる
名前は忘れたけど、細い女の人
無表情で、イヤイヤ食べてる感じ

全然美味しそうに見えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋