注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

約2年付き合った彼氏に長く付き合って好きか分からない、私が彼に依存していると言わ…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

大学生さん
20/07/10 10:42(更新日時)

約2年付き合った彼氏に長く付き合って好きか分からない、私が彼に依存していると言われ振られました。たしかに私は彼が本当に私のことを好きでいるのか?と不安で依存状態でした。

最初は大事にされてると感じていたのですが、付き合いが長くなるにつれ感じなくなりました。ですが、今思えば彼は冷たくしてた訳ではなく何も考えていなかったのです。それを私は勝手に不安になり問い詰め、彼を困らせこのような最悪な結果になりました。

元に戻れないことは分かっています。自分で自分の幸せを壊しました。それがとても辛いです。

彼は可愛い子が好きで、彼自身も容姿が整っています。私は最低限の努力をし頑張ってきました。それから開放されたという気持ちも正直少しあります。
まだ大学生ですしきっとすぐに新しい彼女を作るんだろうなと思うとまた辛くなります。

ずっといいなと思っていた相手で忘れることはないと思います。
私はどうしたら良かったのでしょうか?
ここまで悩むのは精神科とかに行ったほうがいいのでしょうか。自分次第だと思いますが、これからまた誰かを好きになれるのか…
本当に辛くて書き込みました。長々とすみません。コメントありましたら宜しくお願いします。


No.3097962 20/07/09 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 21:39
匿名さん1 

冷静に分析されてるじゃないですか?ご自身で書いてますよ。

勝手に不安になり問い詰め困らせたと。不安になってしまう気持ちは理解できます。ですが付き合っているなら信じる努力はしなければならないと考えます。

主さんは自分の気持ちばかり優先して相手を困らせたわけですから次の恋愛は同じ事を繰り返さないよう努力すれば良いのではないですか?

No.2 20/07/10 10:42
匿名さん2 

彼のために生きてる感じになってしまっていたなら、自分の生活を取り戻せるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧