注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

我こそは、美意識が高いです‼️と思われる方、どんなお手入れや内面や女性らしさに気…

回答4 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 20:40(更新日時)

我こそは、美意識が高いです‼️と思われる方、どんなお手入れや内面や女性らしさに気をつけていますか?(*^O^*)

ここで自慢してください‼️
参考にさせて頂きたいです(*^^*)

カテ違いですが、お願いします!

タグ

No.3097978 20/07/09 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 23:54
匿名さん1 ( ♀ )

常に姿勢をよくする
目覚めに白湯にレモンを入れ飲みます。 毎日スクワット、筋トレ
家に居るとき、寝る時も体型が崩れないようお腹はダイエットニッパーを着けゴムのズボンははかない。
ちょっと買い物に行く時もきっちりした服で行きます。
回りには何を目指しているのかと笑われていますが。

No.2 20/07/10 00:18
主婦さん2 ( ♀ )

1さんすごい〜
私もそういう生活したいのにできないー

最近は筋トレしなきゃ!って思って軽めにするんだけど、美意識通り越して、老後の健康のためにという危機感を感じてるよ
体が重いと動き難くて、どんどん体力も落ちてる気がする。おばさん体型何とかしなきゃだよ。

あと私の周りでは肌断食、シミ取りノ話題も最近多くて。めっちゃ肌がきれいな40歳の友達がいて、彼女に秘訣を聞いたら「ファンデーションは、しない。普通の石鹸で洗顔。日焼け止めは石鹸で落ちるやつ。高い美容液は使わない。早寝早起き大事」とのことで、ファンデーション塗ってないの!?美魔女か!?って、その場にいた皆びっくり。

確かに、私もここ数年ファンデーション使わなくなってから肌がキレイになってる。彼女みたいな肌目指したいなー。

No.3 20/07/10 17:16
匿名さん3 

私は食生活かな
インスタント食品取らず
自炊 

出来るだけ無添加、減農薬野菜、果物
体温める根菜類 緑茶 玄米

ウオーキング 筋トレ
化粧品も無添加志向

No.4 20/07/10 21:20
お礼

みなさんありがとうございます(*^-^)

私は、42歳ですが 逆に太りたいんです(* >ω<)
食べても食べても太れないのが悩みです...
いろんな良い化粧品より、やはり生活習慣、食生活ですよね!
あとは、適度な運動に、、仕草や言葉遣い立ち振舞いとかでしょうか(*^^*)

No.5 20/07/11 20:40
匿名さん5 

3歳の子持ち友人が 自然体で綺麗になっててビックリしました。
子供産まれる前はバッチリメイクに巻髪 カラコン 等々

それが、子供の為にとバランスとれた食生活 子供と共に早寝早起き 今は少々自粛だそうですが公園行ったり一緒に遊んで動いて運動もバッチリ
後は家事で忙しくしていたら程よく引き締まった嫌味の無いスレンダー美人です。
特に美を目指しての努力ではなくやってる感の無い自然体で羨ましいです。

あと一番の秘訣は円満家庭かな。夫婦仲良しで羨ましい〰️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧