注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

アラサーで処女です。 男性と付き合った事もなければキスも ないです。 …

回答12 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 19:00(更新日時)

アラサーで処女です。

男性と付き合った事もなければキスも
ないです。

結婚願望もあまりなかったのですが、
男性と付き合わずに死ぬのもどうだろう
かと思うようになりました。

そこで、婚活とかしてみようと思うの
ですが、恋愛経験がないので男性と
そういう雰囲気になった時、ドギマギして処女っぽさが出てしまうかと不安です。

若い女の子なら、初々しいくて可愛いと
思いますが、アラサーの女性ですし。
男性も私がそれなりに恋愛経験があると
思うと考えます。

容姿も処女には見えないと思います。
この間の婦人科に行った際、経験がないと正直に答えたら、ちょっと驚かれました。

男性とそういう雰囲気になるのに不安が
あり、付き合うのが億劫です。

良いアドバイス下さい。

No.3097990 20/07/09 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 21:16
匿名さん1 

そういう雰囲気になりそうになってから悩んでも良いと思います。
失敗を恐れていては何もできないので。
遊んできた女性よりそういう女性が好きな人もいるので、婚活は全員にモテる必要がないので経験がないという点をプラスに捉えてくれる相手と付き合えばいいです。

No.2 20/07/09 23:00
匿名さん2 

変な男と付き合ってボロボロになった人もいるしそう思ったら別にいいと思いますよ。
誰とも付き合ったことのない女性に魅力を感じる男性もたくさんいると思います。
まずはほんとに好きな人に出会えるといいですね。

No.3 20/07/10 00:06
匿名さん3 ( ♂ )

例えば緊張のあまり薄い反応しかできないでいると、相手の男性も嫌われてると勘違いしてしまうので、りらっくすしていきましょう。
確かに処女とは思わないでしょうが、処女好き多いのであまり気にしなくても大丈夫ですよ。

No.4 20/07/10 08:45
匿名さん4 

度胸ですね。今からでも激痛に耐えながら処女膜を破ってもらうです。子種は外に出してもらって性的経験するのがいいと思います。

No.5 20/07/10 09:03
通りすがりさん5 

そういうことは気にせず付き合える人と、付き合った方がいいと思います。
だって、一生付き合う人を、探すんですよ。
そんなことをいちいち気にしなくちゃならないような人と、これから一生、24時間365日50年60年、一緒にいられますか?

自分に、自信を持ちましょう。
自分に自信をもって、堂々と楽しく生きている女性が一番魅力的な女性だと思います。

媚びる必要なんて、なし!

No.6 20/07/14 16:27
匿名さん6 

そう言うの関係なしに、まずはたくさんお話しして価値観が合う人と一緒にいるくらいの感覚でいいと思いますよ。お互いにいないと困る存在になれれば全部ひっくるめて好きになるので経験がないことも受け止めてくれると思います。

No.7 20/07/14 19:06
匿名さん7 

アドバイスというならば、会ってからの方がアドバイスになるのでしょうね。

こればかりは。

No.8 20/07/15 11:07
匿名さん8 

どのみち偽るなんて不可能ですよ。
だって初めての時ってめちゃくちゃ痛いですもん。
ただでさえ処女膜で狭まっているところに異物が入ってくるんですから。
セックスがどんなものかも知らない状態で我慢できるレベルじゃないですw
相手も初めてで無い限り、わかってしまいますよ。
伝えておいたほうが優しくしてくれると思います。
「経験あるけどめちゃくちゃ痛い」なんて相手に自分が下手なのかと思わせてしまいますよ。

まぁそういう雰囲気になりそうなくらい仲良くなってから心配したら。今のところ杞憂です。
遊び目的の人とのワンナイトラブでもない限り。

No.9 20/07/15 11:33
主婦さん9 

女子校で、職場が事務とか婦人服、美容院という人に多いわね。
やはり、接触の機会を増やすしかないんじゃない。男性のいるところに行くようにして増やす。男性嫌悪症でなければだけど。
もし、今までに周りに男性が普通にいたとしたら、嫌悪症とか疑わないといけないわね。カウンセリングかしら

No.10 20/07/15 11:46
主婦さん9 

処女で驚かれるというところから、容姿とかスタイルは普通だと思うけど、男性へのガードとか嫌悪とか・・。
ヘアスタイル、下着含めて服装をローラさんみたいにしてみるとかというてもあるわね。私は30代だから、あそこまではキラキラじゃないけど(^_^;)

ありえない!と思ったらかなり殻が出来ていて変えるのは難しいかもしれないわね。体操と同じだからそろそろ始めないと難しいわね

No.11 20/07/16 15:50
リクト ( 30代 ♂ w7MTCd )

不純かもしれないけど、割り切った関係で一度経験するのもひとつの案ですね。出会い系のアプリで処女捨てたくて登録している女性もいました。

No.12 20/07/16 19:00
匿名さん12 

いろんな男性がいますしね。
年齢は関係ないと思いますよ。

その人の魅力で付き合うか決めるので・・・。
素敵な恋してほしいですね(^ー^。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧