注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

質問です。 毎日のようにミスやトラブルを発生し笑って謝る事を知らない60代後半…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 10:59(更新日時)

質問です。
毎日のようにミスやトラブルを発生し笑って謝る事を知らない60代後半の女性がいます。やることが人並みから外れているし、組む人全員に嫌われる人です。
仕事ができなくても態度次第で手伝う人もいるだろうし、私も一生懸命やっても出来ない人には手伝おうと思います。
この人は、間違いを指摘されても認めないし、ベテランなのに入社して四年目の人に越され指摘されてます。この人だけには絶対に手伝いたくありません。
理由は、手早い人と組むと負担をかけじふが楽をし、自分のミスを擦り付け、新人に怒鳴り、自分が間に合わないと通りすがりの人まで使い、頼んでおいてキレる最低な人です。こんな人に手伝いたいですか?周りから見たら、こっちが悪く思われてるとおもいます。皆さんならどうしますか?

No.3098018 20/07/09 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 10:59
匿名さん1 

周りから見たらその人が悪いでしょうし、我慢して手伝わなくてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧