注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ごめんなさい。ひとり言のようなものです。 全部書くと長くなってしまうのでい…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 05:02(更新日時)

ごめんなさい。ひとり言のようなものです。

全部書くと長くなってしまうのでいくつか話します。

私には好きな人がいるのですが、噂がたったり遊びに誘われたり過去にいろいろなことがありました。そこで友達(私が彼の事を好きなのを知っている)が彼にLINEでタイプを聞いたらしいんです。そしたら
神が長くて、運動ができて、字が上手くて、身長が自分と同じくらいの人を好きになるかなーと返信がきたらしく、まんまあんたじゃん!といわれました。
実際嬉しかったです。
私は髪はそこそこ長く、身長も彼と1㎝違い、字は硬筆は苦手だけど毛筆は金賞をとっているという感じです。
でも運動はできるわけじゃないんです。(できる競技とできない競技にかたよりがある)
その後友達が彼に好きな人○○(私)?と聞いたらしいですが、
そうだったらうれしい?
当たるっていうのがうれしい
で、○○(私)なの!?
さーねー
という会話になったらしいんです。
次の日に彼から好きな人いないよとLINEが入ってきたと友達に言われなんかショックを受けました。好きな人いない=私を好きではないならさーねーとか言わずにはっきり違うって言ってほしかったなとか。色々な思いが込み上げてきました。自分でもこの感情がなんなのかわかりません。

No.3098025 20/07/09 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 22:12
匿名さん1 

アリなような関係にモヤモヤされてるんですね。
そして、確実な結果を知ってからGOしたいという感じでしょうか。

うーん、彼がハッキリしないって言ってるけど、
そうやすやすと好きな人って言わないと思います…

主さん学生さんかな?
モヤモヤするなら、自分から行動するのもアリだと思います!

No.2 20/07/10 05:02
お礼

>> 1 言ってることすべて当たってます!

頑張ってみようと思います
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧