注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ムカつく。先月から介護施設の清掃しています。場所が隣同士の施設2カ所の清掃をして…

回答2 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 08:10(更新日時)

ムカつく。先月から介護施設の清掃しています。場所が隣同士の施設2カ所の清掃をしています。ムカつくのは、1ヶ所の施設がもう1ヶ所とやり方が違くて清掃より洗濯が重視です。今日初めて隣の施設の人の洗濯を部屋まで届けてほしいと言われ、そんなん初めて聞いたし、最初からちゃんと施設のやり方を教えてもらいたかったです。今日偉い人が他の人にあっちの掃除の人さぁーと言う声が聞こえて、それ私の事じゃんって思いつつ聞き耳立ててましたが内容が聞こえてきませんでした。凄い内容が気になります。ぶっちゃげそこの施設の清掃が嫌になってきました。

No.3098072 20/07/09 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 23:09
匿名さん1 


主さんは最初に仕事始める時にその場所事にやり方が違う事は聞いたのでしょうか?

介護施設によってやり方は違うと思います
私は清掃スタッフではないですが介護施設で働いているのでなんとなくわかります

No.2 20/07/10 01:10
お礼

>> 1 レスありがとうございます。私は派遣で清楚業者からこういう風にして下さいと言われしていました。業者もそこの施設は初めてで最初スタッフさんに一緒に作業聞いていました。洗濯にしても施設内の方の部屋に置いて下さいと言われました。施設から業者に清掃より洗濯を優先と言われ、業者から私に話しがきました。

No.3 20/07/10 08:10
匿名さん3 

指導する流れみたいなのは一つじゃないと、違う事を聞かされて混乱しちゃいますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧