注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ゲーム依存で、ゲームを在宅中はほぼずっとやっていた者です。 彼女はゲームという…

回答2 + お礼2 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 23:48(更新日時)

ゲーム依存で、ゲームを在宅中はほぼずっとやっていた者です。
彼女はゲームという趣味(依存症にも)人よりかなり理解があり、それに甘えてしまっていました。

そんな彼女に、数年前元カノから移されたであろう性病を移してしまい、古い菌で型が歪だった事や免疫が無かった彼女は重症化してしまいました…
それでもお互いに治療を頑張って子供を授かろう、と許してくれました…

ゲーム依存もありゲーム脳(他人に攻撃的になりやすい)気味になり、自分の落ち度が原因でも逆ギレをしてしまう様になり、アスペなどの症状も前よりかなり目に見えて出るようになりました。

自分がなんでその時そんなにイライラしたのか後で考えると自分でも意味がわからない事が増え、献身的に支えてくれた彼女を何度も傷付けてしまいました。

そんな中、オンラインゲームで知り合った未加工の顔含めてリアルの情報何も知らない女にうつつを抜かして、彼女が忙しくなかなか時間を取れなかった時期に何度もゲームで遊びました。

多忙や俺のせいのストレスなど色々な要素が重なり、体力が落ちてた事が原因で彼女が再発してしまい、夜中に緊急入院する事になってしまいました。
結婚してなかった事もあり夜間の付き添いが出来ず、気持ちを落ち着かせる為と自分に言い訳しながらネットの女とうつつを抜かしていました

その他、ここで書けないような重大なプライベートの事などもあり、誰よりも優しかった彼女や彼女を通して知り合った共通の友人にも見限られました。
もちろん自分が100%悪いのは承知してますし、言い訳や逆ギレなどしてしまった事で、皆を余計に傷付けてしまった事もわかってます。

ゲーム内とはいえ、彼女が大変な時にうつつを抜かしてしまったし、会う気はなかったとはいえ間違いなく浮気です。

落ち度100%で上記のような状態なのですが、正直絶対に別れたくはありません。
どうすればいいでしょうか?

No.3098092 20/07/09 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 23:15
匿名さん1 

彼女のためを思うなら別れてあげなさい。
あなたはもう散々彼女を酷い目に合わせたのに、まだ不幸にさせるつもりですか?

No.2 20/07/09 23:17
匿名さん2 

土下座して、全財産管理は彼女にして、ゲームも彼女の管理下でやることにする。それで許してもらえるかは分からん。
でも、ここで誠意を見せられないなら、君は一生涯クズのままで人生を終える。

No.3 20/07/09 23:39
お礼

>> 1 彼女のためを思うなら別れてあげなさい。 あなたはもう散々彼女を酷い目に合わせたのに、まだ不幸にさせるつもりですか? 元々将来を真剣に約束してたのもあるし、不幸にするつもりなんて今も昔も1ミリも無かったんですよね…
色々必要な治療等して皆に罪滅ぼしをしたいのもありますが、拒絶されてます

No.4 20/07/09 23:48
お礼

>> 2 土下座して、全財産管理は彼女にして、ゲームも彼女の管理下でやることにする。それで許してもらえるかは分からん。 でも、ここで誠意を見せられな… それをした時もありますが、信頼を回復させられるかどうかはまた別の話ですし…
色々な面で完全に信用を失ってるのは感じてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧