注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

ピンクで染めて黄色味が出ることってあるんでしょうか? 1週間前にピンクで染…

回答1 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 22:11(更新日時)

ピンクで染めて黄色味が出ることってあるんでしょうか?

1週間前にピンクで染めてもらったのですが日差しにあたると頭部だけ黄色味がすごくてピンクぽさはないです。

ブリーチはした事がなく、焦げ茶から明るめのピンクを入れてもらいました。

No.3098111 20/07/09 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 14:34
匿名さん1 

明るいピンクで染めたんでしょうね。
ピンクを含め暖色系 や アッシュ系 は色落ちが早いので
長持ちさせたいなら濃い色で染めないと日本人の赤味や黄色味を抑えるのは難しいです。

ピンクを長持ちさせたいなら
濃いめ(暗い)ピンクで染めて
カラーシャンプーに変える
それでも1ヶ月後にはピンクっぽさは抜けると思います。

No.2 20/07/11 22:11
お礼

>> 1 今までで1番明るい色で染めてもらいました!
それが悪かったんですね💦

今度は暗めにしようと思います。
ありがとうございました😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧