注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校3年生です。ずっと行きたいと思っていた大学に推薦を出そうと思っていましたが、…

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 01:59(更新日時)

高校3年生です。ずっと行きたいと思っていた大学に推薦を出そうと思っていましたが、実績があまりない状態です。レベルの高い大学で判定などはいつも低くとても不安です。周りの先生からもやはり現実的な意見をもらいます。志望校を変える大学に行かなくてもいいetc
そう言われたとき、意志が強い人は見返してやるという気持ちになるかもしれませんが、私はより不安になりこの大学でいいのかと思ってしまいます。受験生なのに意志が弱いと自己嫌悪に陥ることの繰り返しです、、、もしかしたら心のどこかでネームバリューなどにこだわっている自分がいるのかもしれない、と不安になります。学びたい分野はあります。でもどの大学が良いかなど未だ決心できてないように思います。

何かアドバイスが有ればお願いします。

No.3098150 20/07/10 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 01:59
匿名さん1 

自分のレベルと言いますか、無理のない大学を選べばいいのではないでしょうか?
大学は必ず行った方がいいと思います。
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧