注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

悩みを聞いてもらいたいです。 私は交際相手と付き合っても、うまくいくことがほぼ…

回答4 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 16:04(更新日時)

悩みを聞いてもらいたいです。
私は交際相手と付き合っても、うまくいくことがほぼないです。
最初は相手の方が私を好きで、色々尽くしてくれます。ただどういったわけか、月日を重ねるごとに私の方がのめり込んでいて、執着し過ぎてしまいます。正直自分もコントロールできなくて辛いです。
相手の表現が物たりずに疑心暗鬼になってしまうこともあります。それで相手を困らせてきました。
どうしてこうなってしまうのか。
最初は楽に付き合えていたのに、どんどん苦しくなります。

未だにどうしてなのかわかりません。
なるべく自分の時間を大事にしながら相手と付き合いたいという願望があるのですが…
最近もそういった感じでふられてしまいました。
次こそは失敗したくありません。

No.3098387 20/07/10 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 13:38
匿名さん1 

毎回同じパターンに陥ってしまうわけですよね。
例えば結婚して一緒に住むまで行けたら変わるんでしょうか。

No.2 20/07/10 13:39
匿名さん2 

付き合ってる内に相手に依存しちゃうんだと思うよ。あ、ダメダメ自分軸自分軸と思い直して、相手がどうこうじゃない。自分がどうしたいかだって考え直す事が大事なんだと思うよ。

No.3 20/07/10 13:44
匿名さん3 

そうやって成長していくものだと思いますよ。
次こそはという気持ちで居ていれば、うまくいく日がくると思います。

No.4 20/07/10 16:04
通りすがりさん4 ( ♀ )

恋愛中心になり過ぎなのでは?

趣味彼氏みたいのは駄目ですよ😅

彼氏ばかりではなく熱中できる趣味みつけましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧