注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

一目惚れかも。 自分と似た雰囲気で背丈と体格が似てる。 関わりがないから名前…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 15:09(更新日時)

一目惚れかも。
自分と似た雰囲気で背丈と体格が似てる。
関わりがないから名前も知らない。
かっこいいな~。
良い大学を出てるだろうな、大手だし。
釣り合わない気もするけど気になる人。
周りの人と居る時を見たら下には優しくて上司にはニコニコしてる人だった。
そういうところもいい。
話した事がないから本当の性格知らない。
だからこそ話してその人の事を知りたい。
話すタイミングが全くない。
連絡先を交換したいな~。
待ってるだけじゃ何も始まらないし。
手段がないんだよな~。
挨拶はし合うから顔はお互い知ってる。
本当は挨拶をする→世間話する→普通に話す→連絡先を交換すると段階を踏みたいんだよね。
段階を踏んだ方が失敗しないし相手の様子伺いながら進めるから。
失敗しても言いふらすタイプに見えないけど周りの目や立場は弁えないとね、職場だし。
数ヶ月、何もないままだから(当たり前か)早くステップアップしたいな~。
片思いは辛いよ。

No.3098436 20/07/10 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 15:09
匿名さん1 

この記事はいける!
学園新聞のトップ記事はこれで(^O^!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧