注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

実父が亡くなって、来月で1年になります。 死顔も、お通夜も葬式も火葬すら立ち会…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

マリア( 43 ♀ TiLTCd )
20/07/10 15:33(更新日時)

実父が亡くなって、来月で1年になります。
死顔も、お通夜も葬式も火葬すら立ち会えず、まだ亡くなった感じがしません。
でも、最期の父の電話では、
「もう、お前は旦那が居なくてもやっていける」でした。
旦那とは元旦那です。
亡くなって数日後、私は今の家に来ました。
父に紹介したかった。
そしたら父は喜んでいたと思う。
今年、父の葬送式をやる予定です。

No.3098444 20/07/10 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 15:29
経験者さん1 

良いと思いますよ。

父親は、娘の幸せを願って死ねたら、貴女が、頑張って居たら、嬉しいと思いますよ。

貴女の親父さんは、他界しても、貴女の心に、永久に住んで居ますからね。

死に顔が見れなくても、夢で逢えますからね?

僕も、海外だったので、骨納めの時だけですよ。
でも夢で会いますからね。

No.2 20/07/10 15:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。

父が今でもまだ生きている様な感じがしているんです。

何でしょう?

そうですね。
母も姉も兄も、今の旦那の事をすごく良く仲良くしているので、父も安心出来たらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧