注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合って7カ月の遠距離彼女がいます。先日、彼女と喧嘩をしました。といっても、言…

回答4 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/07/10 21:22(更新日時)

付き合って7カ月の遠距離彼女がいます。先日、彼女と喧嘩をしました。といっても、言い合いをしたわけではないです。内容が、毎週日曜に会っているのですが、今回たまたま土曜日が都合がよく、日曜日がダメで、その旨を伝えたら、「日曜日何であかんの?」と聞かれ、それに対して濁らせて言って、来週の日曜はいけるから延期にする?と提案したことが原因です。別に濁らせるつもりは無く、隠してることもないのですが、次の日の電話の際、彼女が泣いていました。泣いた理由を聞くと、「なんかもやもやしてしまってて、毎週会いたいのは私だけなんじゃないか、会いたいと言ってるのも最近は私からだから」と言ってました。私の性格というか、毎回彼女が仕事で疲れてるので、「しんどかったら無理しなくていいよ」と、そのままを伝えているのですが、それも本当は会いたくないんじゃないか、、と繋がったみたいです。今は彼女もスッキリしたみたいで、私からも「不安にさせてごめん、ずっと会いたいよ」といいましたが、彼女、私に対して不信感が生まれてしまってますよね?今まで喧嘩もなければ、言い争いもないので不安です。

No.3098575 20/07/10 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 19:37
匿名さん1 

別にそれくらい思わせてる方がいいよ。
不安にさせる方がいいわけではないけど、それくらいは大丈夫な範囲です。

不信感というほどでもないですよ。
そんな感じで気持ちを話し合って深まっていくんですから。

No.2 20/07/10 19:53
匿名さん2 

彼女さんが前もって日曜日の予定を空けていたから疑問に思っただけではないでしょうか。恐らく解決しており不信感を抱いていないと思います。あと、無理しなくていいよと言うより、心配だよと伝える方がいいと思います。

No.3 20/07/10 21:05
匿名さん3 

遠距離なのに、毎週会ってるってすごいですね。
私達は、中距離ですが、お互い仕事とか、趣味とかで会えるのは、月1です、
会いたいとか言っても、すぐ来れる距離じゃないのでそこは我慢しています。
不安にさせてごめん。なんて優しいんですね。

No.4 20/07/10 21:22
匿名さん4 

私は彼女さんに似てる気がするので、彼女さんの気持ちがわかります笑

一時期毎日電話してたのですが、最近忙しいらしく、1ヶ月くらいできませんでした。

電話したいのになかなかしてくれなくて、「ごめん今日忙しいから」と電話を断れるたびに、別に電話したくないんだと、思って1人で泣いていました。

自分に自信がないとすごくマイナスに捉えてしまって、彼は自分のこと好きじゃないと、彼にとっては対したことじゃないとしても、そう思ってしまうことがあります。

自信がないため、ちょっとしたことで不安になってマイナスに捉えてしまうので、「好き」という気持ちをちゃんと行動で表して伝えれば彼女は自信がついて安心すると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧