注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

胃ガンの症状に、食欲不振ってあるんですか? ずっとご飯が食べれなくて そもそ…

回答3 + お礼3 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 15:44(更新日時)

胃ガンの症状に、食欲不振ってあるんですか?
ずっとご飯が食べれなくて
そもそもお腹がすかなくて、体重も落ちています。
食べると胃が気持ち悪くて‥

胃の動き?も悪いようです。
一応食欲がでる薬(胃の動きを良くする)を頂いて飲んでますが、全くお腹減りません。
2週間分処方されましたが、即効性はないんでしょうか。

それと、先生に「若いからガンとかは大丈夫とは思うけど、念のために胃カメラした方がいいかも」と言われました。
食欲不振でガンとか疑われるんですか?
胃ガンって先生の言うように
50代~とかのイメージなんですが
どうなんでしょうか…。




No.3098754 20/07/10 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 08:19
通りすがりさん1 

若くてもガンにはなります。

若い分だけ進行も早いって話しも聞きます。

一度大きい病院で検査される事をお勧めします。

胃ガンは早期に発見される事が難しく、発見された頃には末期である事が多いみたいです。

胃ガンでなくても早期発見や病がなければそれが分かるだけでも気持ちは軽くなると思います。

No.2 20/07/11 08:25
匿名さん2 

若い人でもガンを患ってしまうケースが存在しないわけではありませんから検査は大切。

No.3 20/07/11 11:39
匿名さん3 

年齢はわかりませんが
念のため胃カメラ検査しましょう。
検査してなにもなければ安心ですし。
食欲不振で胃が悪いとは限らないですが、安心です。
ストレス、自律神経からも関係します。
50代から胃癌は多いですが、20代からでも、まれにスキルス胃がんはあります。
胃が痛い、吐き気はないんでしょうか❔

No.4 20/07/11 15:42
お礼

>> 1 若くてもガンにはなります。 若い分だけ進行も早いって話しも聞きます。 一度大きい病院で検査される事をお勧めします。 胃ガンは早期に発見… そうなんですか?!

食欲不振、体重減少、胃の不快感などです…。
食欲がでる薬飲みましたが
いまだに変化なく、食べれません。
検査してみます。

No.5 20/07/11 15:43
お礼

>> 2 若い人でもガンを患ってしまうケースが存在しないわけではありませんから検査は大切。 そうなんですか?
検査行ってみます。

No.6 20/07/11 15:44
お礼

>> 3 年齢はわかりませんが 念のため胃カメラ検査しましょう。 検査してなにもなければ安心ですし。 食欲不振で胃が悪いとは限らないですが、安心… 食欲不振、体重減少、胃の不快感です。
食欲がでる薬飲んでますが、
変わらずに食べれません。
胃の痛みはありませんが、吐き気というより
胸焼けはあります。
検査してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧