注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

これからの日本が不安です。ある某大物YouTubeの動画を視聴して、感想欄で私は…

回答4 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 03:55(更新日時)

これからの日本が不安です。ある某大物YouTubeの動画を視聴して、感想欄で私はこうだと思ったから〜だと感想を述べさせてもらったのですが、信者らしき人がわざわざ私のメッセに返信してくださって噛み付いて殺害予告のおまけつきまでしてくださいました。一ファンならいいですし、私もクレームをつけたくて言ってるわけではないですし尊敬してて面白いと思ってるからこその、価値観なのにその固定観念と言いますか見る視野が狭いと言いますか、クレームではないのに我らの〜様の団体を汚しただの、住所特定して晒して○してやるだのお前は何を言ってるんだ?と思いました。素直な感想をそのプラットフォームで述べたらダメなのかと考えてしまいます。その方はおっさんかおばさんか、はたまた若い子供なのかわかりませんがそういう熱烈な信者で構成された崇高するファンという組織がこの先の日本を背負って立つのかと思うと複雑な気分です。

No.3098776 20/07/10 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 23:48
匿名さん1 

殺害予告されてるなら警察に通報を!

No.2 20/07/10 23:49
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

大丈夫ですよ。
些末なことです。

No.3 20/07/11 01:57
匿名さん3 

たかがYouTubeのコメの言い争い如きで日本がどうにかなることは無いね

No.4 20/07/11 03:55
匿名さん4 

大丈夫。
日本はその大物YouTuberとやらを相手にしてないから。

象の体の中でノミ同士が小競り合いしてるだけだから。
象が水に入った時に、ノミ達は洗い流される程度の存在。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧