注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

14歳と16歳の尿に違いはありますか?尿検査が学校であります。その時生理予定日な…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 02:17(更新日時)

14歳と16歳の尿に違いはありますか?尿検査が学校であります。その時生理予定日なのですがお姉ちゃんに代行を頼みたいと思っています。色々な理由がありその日にしか提出出来ません。代行を頼んでも大丈夫でしょうか?再検査になったりしないでしょうか?
尿検査の日を変えることはできません…以下の理由の通りです。
2週間前の検査(ほとんどの人が提出)…私は学校を欠席
1週間前の検査…警報がでて休校
という感じです。今回を逃すと特別に保健所まで先生が行かなくてはならないので検査の日を変えることはできません💦助けてください😭

No.3098829 20/07/11 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 01:18
匿名さん1 

バレることはありませんが、
もし異常があって呼び出されるのは主さんになるので、お姉さんに何も問題がなければ大丈夫だと思います

No.2 20/07/11 01:21
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

検査の意味がなくなります。

No.3 20/07/11 01:45
匿名さん3 

生理予定日やと 先生に言いなはれ。

指示をくれるよ。

他人のものでは、検査する意味なくなるし。
下手したらあなたが病気にされるで。

No.4 20/07/11 02:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

タンポン使ったら、血は混ざらないんじゃないかな?

検査は主様の早期病気の発見を目的としてるので、お姉さんの検査しても意味無いですよ。

異常あった場合お姉さんが再検査しなきゃ行けなくなるし、後々バレたら大変かと…。

だったら正直に生理でした、
と言うのが1番ですよ。
お母さんに一筆書きしてもらうとかね!
お母さんからの手紙なら先生も、生理なら仕方ない。と納得してくれると思いますよ。

女子は必ず付いて回る話しですから、他に同じ人いそう(^^)

No.5 20/07/11 02:17
匿名さん5 

そんなのして問題になった時に責められるのはお姉ちゃんだよ? いいの?

その時主さんがいくら謝っても「お姉ちゃんがやった」事実はなくならないよ?

そしてお姉ちゃんは「お姉ちゃん」として年上である以上はその責任も重くなるし…

そして学校の先生は「別の日に先生が行かなくちゃいけなくなる」としても、それも「先生の仕事」ですので、先生をまるで「仕事しない人」や「仕事したくない人」みたいに扱うのは良くないです。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧