注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

以外、Aさん、の勤務態度に日頃からイライラを感じていましが、最近我慢の限界を感じ…

回答1 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

グッチ( ♂ PCATCd )
20/07/11 07:01(更新日時)

以外、Aさん、の勤務態度に日頃からイライラを感じていましが、最近我慢の限界を感じています。みなさんはどのように対処しますか?

Aさん 50代、独身。一応管理職。勤務態度は真面目だがやることをズレている。体臭がきつい、ずっと1人で生きてきた経験?から人の話しを聞かず(聞いても翌日には忘れる)、仕事を教えても翌日には忘れる(メモは取るようにしているが、その書いた紙無くす)、会社のルールを守れず覚えれずとりあえず自己流で仕事をやり出す→結果周りに迷惑かける、マスクを替えずに何日も着けてて課長に怒られる、課長がいない間はこっそりマスクを外している→怒られなきゃいいと思っている。周りの人の感染リスクを気にしていない、よく課長や他の管理職に怒られてるのですが怒られる内容が低レベル、そしてなにより腹がたつのが本人で自分はダラしがない、使えない、いい加減な性格と分かってて今のままで開き直っていること。

最近は視界に入っただけでイライラしてしまい、まさに【目障り】な人になっていて、また仕事休みの日まで思い出してイライラする始末です。

No.3098900 20/07/11 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 07:01
匿名さん1 

課長に報告する。どれだけ迷惑してるか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧