注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

未だに引きずってます。 以下の話を何度も投稿していましたが、最近になって知った…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 09:10(更新日時)

未だに引きずってます。
以下の話を何度も投稿していましたが、最近になって知ったのは相手が僕のことを推していたらしいのです。今は違うでしょうけど。そんなことを知らずに相手をご飯に誘っていました。
一度行った後、また誘っても返信が来なかったですし、彼氏の有無を聞いても「いないけど、好きな人はいます」と、かわされたので、やはりご飯の時の僕の態度が駄目だったのかなと思います。
今はもう、挨拶されないし仕事中も一言すら言わなくなったし、関係はぶっ壊れてます。
この子はもういいと思って連絡先はブロックしたので、もうどうすることも出来ませんが勿体なかったでしょうか?
でも正直今恋人欲しいとは思いませんし、ご飯中にスマホばっかり触る人は嫌ですけどね。

コロナが流行る前の話
会社の歳下の女性とご飯に行きました。席待ちの時は2人で色々話せましたが、仕事の話ばかり。席が空いて座ると相手はスマホばかり触っていました。「あなたとは話しません」と言っているかのようにあからさまな拒否の態度。食べるもの全て食べたら逃げるようにトイレへ直行、戻ったら再びスマホへ。話さない僕が悪いですが、こうなると話す気になれませんでした。沈黙が続き2時間で解散。行った後は「今日はありがとう」って連絡して返信は来ました。
相談していた社内の女上司にはボロクソ言われ「3回は頑張らないと」と言われ、言いなりになって数日後にまた誘おうと連絡すると返信なし。決して何度もしつこく誘った訳ではありません。駄目なら駄目で区切りをつける為にブロック削除しました。
それ以降相手から挨拶をされることは無くなりました。
僕はそんなことするつもりはなく、する時はするつもりです。
最終的には先輩に「もっと会話の腕を上げろ」と言われ、彼女いないいじりが続きました。

No.3098928 20/07/11 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/07/11 08:54
匿名さん2 

推してたって言っても、食事したときには「やっぱ無いわ‥」って思ったからの、スマホいじりだったり、返信なしだったりなのだから、どこをどう好意的に解釈しても、発展する関係ではなかったですよ。
何も始まらなかったのに、何が勿体ないんだか、未練なんだか。
そういうのを独りよがりと言います。

はい!これで先に進んで下さい‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧