注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私のアパートは、隣の二階建のワンルームマンションと隣接しています。私の部屋は1階…

回答3 + お礼3 HIT数 504 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/07/13 08:05(更新日時)

私のアパートは、隣の二階建のワンルームマンションと隣接しています。私の部屋は1階なのですが隣のワンルームの2階の部屋からは窓を開ければ私の部屋が丸見えです。しかし、隣の部屋の窓は雨戸がずっと閉められていて、人は住んで居るのですが窓が開く事はありませんでした何年も。ですから、部屋での着替え
風呂上がりの涼み、セックスまで、カーテンを閉めずにやっていました。しかし、6月の中頃、風呂上がりに、ふと隣の2階を見ると雨戸が開いていて男性と目が合いました。男性は慌ててカーテンを閉めましたが私は全裸でした。翌日近所の奥様に聞くと今年の2月に男性が
引っ越して来たようです。と言う事は、4ヶ月位私は、彼に裸や営みを見られていたのです。警察に言っても窓を閉めない私が悪いでしょう?隣の彼に文句を言っても「見てません」と言われたら終わりです。泣き寝入りしかないでしょうか?

No.3098972 20/07/11 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 12:52
通りすがりさん1 

ん?警察に言う?隣の彼に文句?
カーテンを閉めない貴女は悪くないの?

No.2 20/07/11 20:27
お礼

>> 1 そうですね、やはり私が100%悪いかな?でも、覗きには?ならないのでしょうかね?

No.3 20/07/12 09:16
通りすがりさん1 

両方共に窓が開いていたら目くらい合うと思いますよ、4ヶ月間隣の彼が覗いていた事は立証出来ないし貴女の被害妄想もあるかもしれません。

もし貴女の想像通り裸や営みをすべて見られていたとしたら画像を撮られている可能性もありますし、隣の彼はそれを見て自慰行為をしてるかもしれません。

なんにしても証拠が無い以上、想像でしかありません。

No.4 20/07/12 16:42
お礼

>> 3 そうですね、何年も空き部屋なのか?住んで居るのか?不明だけど雨戸はずっと閉められていたから、我が家から
隣の2階を見上げる習慣は、無くなっていました。ベッドを窓際に置いていたので、恥ずかしいです。平気で電気点けたまま?!

No.5 20/07/12 17:02
通りすがりさん1 

あとは動画とかを撮られていない事を祈るしかないですね、でも万が一撮られていてそれが流出したら事件として警察に言う事は出来ますよ。

No.6 20/07/13 08:05
お礼

>> 5 ありがとうございます。覗いてただけだと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧