注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

体育祭で一目惚れしたもう卒業してしまった先輩。 告白したかったけど、結局できな…

回答1 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 15:50(更新日時)

体育祭で一目惚れしたもう卒業してしまった先輩。
告白したかったけど、結局できなかったんです。手紙まで書いて、学校で渡そうと思ってました。
好きになった理由は、手が触れたこと(たまたま)と、私が体調が悪そうだった大勢いる中で気づいてくれたことです。先輩は、団長さんだったので…
昨日、コンビニでその先輩に出会ったんです。話しかけることはもちろんできなかった。私のことは名前すら、もしかすると顔すら知らないと思うからです。
でも、本当に好きでした。
足も早くて、顔もかっこよくて、頭も良かった。おそらく、他に好きな人いるだろうなって思いました。
私には、手に及ばない人でした。
その人に恋をしていたときは恋煩いで本当に何も食べられなかった。食べようとすると吐き気がしてしまって…
それぐらい好きでした。最後、写真だって一緒に、撮ってもらいたかった。
だけど、周りにはいつも人がいて…
もう一度、会いたいです……

No.3098997 20/07/11 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 15:50
匿名さん1 

SNSとかで見つけられないかな、同じ学校の生徒だったら警戒も少ないしアタックしやすいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧