注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

どうしたの髪?自分で適当に切った?と家族や周りに言われるほどの変な髪にする美容師…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 13:02(更新日時)

どうしたの髪?自分で適当に切った?と家族や周りに言われるほどの変な髪にする美容師います。
切りすぎに関してはどうにもできないこと多い。
この髪で人と会うのどうしようと辛い思いまでさせてるのに自信満々な顔の美容師も。お金払って変な髪にされてイラっとしてこの美容室でこの髪になったと周りに言う人もいそう、そこに上手い美容師いてもそれ聞いて私も行こうと思わない人もいる。
今後の集客にも繋がりますよね?なぜそういうの分からない美容師いるのですか?

20/07/11 14:45 追記
変な髪にするのに自分はカット上手いと勘違いしてる美容師も見たことあります。周りのお客も素人でもこんな切り方しないよと思う髪にしてお客にクレーム言われてもヘラヘラしててビックリしました。

No.3099089 20/07/11 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 14:23
匿名さん1 

変な髪型でしかも取り返しつかないくらい短くされてしまった
なのに当の美容師は自信満々なんだけど
なぜ? っていう質問ですよね?

その美容師もやっちゃったって内心分かってると思いますよ。
でも短くしすぎて失敗も挽回できないから、自分の失敗を悟られないように
良いですよ〜めちゃくちゃ良い!!
って言葉で取り繕うんです。

美容院へ行くときは、
ダサくても変でも文句言わなそうって思われないように お洒落に気を遣ってる風に着飾っていった方が
舐められないと思います。

No.3 20/07/11 15:03
匿名さん1 

主さんだけでなく、他のお客も変な髪型にされ直接クレームしても
取り合わなかったということですか?
そこまで行くとその美容師だけでなく
そんな教育不足の美容師を雇ってる美容院の問題になります。
その美容院で他に上手な美容師が居ようが、そのたった一人の仕事に対して誠意のない美容師のせいで
美容院の評判が悪くなるのですから。

私は、そういうチャラチャラした美容師が苦手なので大型店へは初来店で行きません。
信号機以上の数があると言われてる美容院…オーナーひとりで切り盛りしているような店は探せば沢山あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧