注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

痩せるにはどうすればいいですか? 外に出て、運動するのには、仕事上時間がなくて…

回答4 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 16:27(更新日時)

痩せるにはどうすればいいですか?
外に出て、運動するのには、仕事上時間がなくて、、
できれば胸の脂肪は落としたくないです。

No.3099100 20/07/11 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 14:39
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

っていうことは、あなたは女性ですね。

あなたの現在の身長と体重がわかりませんが、胸のボリュームを落とさずに体重を落とす、スタイルを引き締めるのに、一番してはいけないのは『食べないダイエット』だそうです。

食べないダイエットは、まず胸の脂肪から落ちていくそうなので。

むしろ食べる量を増やして、動く方がいいみたいです。

ちなみに食べるものは、野菜や、高タンパク質で低脂肪のものですね。鶏のささみとか大豆製品とか。

糖や脂肪分は、過剰にならないように控えた方がいいですね。

あとは筋トレとかで筋肉を増やし、代謝を高める方が健康的です。ジムでできればいいのかも知れませんが、昨今のコロナ禍を考えると、家でもできるものがいいかもです。ただしやりすぎると、筋肉がついて体重が増えますが。


でも最終的には、何かを継続していこうとする意志です。無理しない程度に、努力されることをおすすめします。


ちなみに私は約4年前に103kgまでいってしまった体重を、最高78kgまで落としました。半年ちょっとくらいでです。今は3kgほど戻ってしまいましたが、それ以上にならないよう、気を付けています。もちろん今後も。

No.2 20/07/11 14:54
匿名さん2 

脂肪を燃やす運動、例えばウォーキング。
今はウォーキングマシンも高性能で安いです。
好きなときに運動できますよ。

No.3 20/07/11 15:15
匿名さん3 

散歩。有酸素運動で脂肪を燃やす。+高タンパク、低脂肪の食事。

No.4 20/07/11 16:27
会社員さん4 ( ♀ )

健康的ではありませんが、、
炭水化物をほぼとっていません。
夜はサラダ、又はヨーグルト。
朝はウィダーインゼリー。
昼は給食ですが、ご飯は食べずおかずだけ。
週に一回は好きなアイスクリーム。
飲み物はほぼ烏龍茶。
これで約二か月で約6キロ減りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧