注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

愚痴なんですけど、僕は中学生の時にある女に精神的にいじめられていました。 この…

回答9 + お礼5 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 05:10(更新日時)

愚痴なんですけど、僕は中学生の時にある女に精神的にいじめられていました。
この前地元のハンバーガー屋に並んでたら、後ろにその女とトリマキが来たんです。それですぐ気づいたようで「あーいじめって楽しいよなーww」とそいつが言ったんです、トリマキはその言葉には無反応でしたが。
もう25歳ですよ。なんで大人になってもいじめてくるんですか。もうつくづく嫌になりました。
せっかく記憶からあいつの存在抹消してたのに

No.3099144 20/07/11 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 15:40
匿名さん1 

嫌な想いをされましたね。
無視無視。
そんな人間の皮被ってる腐った生物は
関わらないことが一番の幸せです。

No.2 20/07/11 15:42
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

まぁ、色んな人いるからね。
どの感情が色濃いかで多少変化するけど、ある意味人間は似たり寄ったりだからなぁ。
そんなもんでしょ。

No.3 20/07/11 15:50
匿名さん3 

大人になっても精神ガキで残念な人が居ますから
聞いてしまい不愉快でしょうが
無視して。今有る幸せを堪能しましょう

No.4 20/07/11 15:52
お礼

>> 1 嫌な想いをされましたね。 無視無視。 そんな人間の皮被ってる腐った生物は 関わらないことが一番の幸せです。 ありがとうございます。大好物のハンバーガーを食べに行っただけでこんなに嫌な思いをしなくてはいけないなんて最悪です。直接話しかけてきたわけじゃなかったので何も言い返せなくて悔しかったんですけど、関わらなくて良かったと思います。本当にあいつは腐ってる。

No.5 20/07/11 15:58
お礼

>> 2 まぁ、色んな人いるからね。 どの感情が色濃いかで多少変化するけど、ある意味人間は似たり寄ったりだからなぁ。 そんなもんでしょ。 ありがとうございます。確かに色んな人がいますよね。こんな人間もいるんだな程度に留めておきたいと思います。
それにしてもあいつは酷すぎる。

No.6 20/07/11 16:06
匿名さん6 

うわあ、腹立つ。
いい年してまだ学生気分が抜けないんだね恥ずかしい。
学生時代は教室内のわけわからんヒエラルキーに支配されてるが卒業したらなーんも役に立たん、むしろ地位が逆転する事さえ多いのにそれが理解できないとは…。
ずいぶんと残念な脳ミソの持ち主なんだね。
手の施しようがないから同情してあげるといいよ。

No.7 20/07/11 16:07
お礼

>> 3 大人になっても精神ガキで残念な人が居ますから 聞いてしまい不愉快でしょうが 無視して。今有る幸せを堪能しましょう ありがとうございます。本当にこいつ同じ歳なのかよ!?ってぐらい酷いやつです。最低でも歳とったらいい事悪い事の区別ぐらいつく筈なんだけどなぁ…。この前初めて彼女が出来たのでそちらに力を注ぎたいと思います。

No.8 20/07/11 16:24
匿名さん3 

主さんっ。お返事をありがとうです。

彼女が居るなら、彼女を沢山愛して、集中しちゃって下さい

主さんの彼女、幸せ者ですね

No.9 20/07/11 16:25
お礼

>> 6 うわあ、腹立つ。 いい年してまだ学生気分が抜けないんだね恥ずかしい。 学生時代は教室内のわけわからんヒエラルキーに支配されてるが卒業した… ありがとうございます。本当にその通りだと思います。なんでガキのいじめごっこに僕が付き合わないといけないのだろうか…、いい迷惑です。精神的に成長出来なかった点については同情してあげることにしましょう。

No.10 20/07/11 17:25
お礼

>> 8 主さんっ。お返事をありがとうです。 彼女が居るなら、彼女を沢山愛して、集中しちゃって下さい 主さんの彼女、幸せ者ですね いえいえ、こちらこそお返事をいただいたり、僕の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
彼女に優しくしたり辛そうだったら彼女の話を聞いてあげたりして、辛い思いをした分彼女と2人で幸せになりたいと思います!ふふっ、そう言っていただけるととても嬉しいです😊

No.11 20/07/11 17:38
匿名さん11 

:;(∩´﹏`∩);:ヒェー痛々しい...笑

ろくな人生送ってないんだろうなぁと。人間、成長する生き物ですがその人退化してってますね。

No.12 20/07/11 17:42
匿名さん12 

苛めする人
心根はかわりませんよ

大人になっても


私女性ですが



その時。
ハンバーガー屋さんで言い返してますね 昔の分も。 とても良い機会じゃないですか?

No.13 20/07/12 04:50
匿名さん13 

ごめんなさい、何故か主として返事をすることが出来なくなってしまったので、こちらから返させていただきます。

>>11さんコメントいただきありがとうございます。そうですよね。普通はペースに隔たりはあるものの、ちゃんと成長していく筈だと思うんですけれども、退化することも残念ながらあるようです。失礼ですけど、あいつの家庭環境が悪かったか僕が虐められるよりも前に何かあったのでしょうか。うーん、それにしても流石にこれは駄目ってわかるだろうに…

No.14 20/07/12 05:10
匿名さん13 

>>12さんコメントいただきありがとうございます。自分が痛い目に遭わない限り気付くことはないし、自分から変わろうと思わなければ変わることもないんですね…もうそういう運命にあるやつなんだな。
確かに正直言い返したかったという思いもあります。しかしあいつの場合本当に何をしでかすかわからないくらい頭が逝かれてしまってるので、いつか実家を特定され僕の親に酷いことをしてたかもしれません、考えすぎかもしれませんけど…。それにあいつと同じ土俵にはのぼりたくないので言い返せないのも辛いけどこれで良かったのかもしれません。でもたまには言い返すことも必要なときがあるから、頑張っていろんな意味で強くなります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧