注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

亡くなった犬の画像をスマホのロック、ホーム画面にしてるのって女々しいですか。 …

回答3 + お礼3 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 00:46(更新日時)

亡くなった犬の画像をスマホのロック、ホーム画面にしてるのって女々しいですか。
友達に可愛いねって言われたら、可愛いの!画像見る?ってすごく嬉しくなって教えてしまうのですが、良くよく考えると、おかしいのかなって思ってしまいまして。

気まずくなるので亡くなってることは伝えませんが。。

No.3099153 20/07/11 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 15:58
匿名さん1 

(亡くなってはいませんが)私も犬をLINEのアイコンにしてます!
私のスマホに入っている写真は犬の写真しかなくて、よく自慢しています(◍︎´꒳`◍︎)
可愛いですよね♡

No.2 20/07/11 15:59
経験者さん2 

主さん
私も同じ行動しています
だけど、写真は生きていた頃の
可愛い瞬間で見る度に心で感謝します
私なりの気持ちで供養しています

だからそのままでも良いのでは?

私は主さんを優しい人だと思います

No.3 20/07/11 16:13
お礼

>> 1 (亡くなってはいませんが)私も犬をLINEのアイコンにしてます! 私のスマホに入っている写真は犬の写真しかなくて、よく自慢しています(◍︎… ほんとに可愛いいですよね!
写真みるだけで心がほっと落ち着きます😊

No.4 20/07/11 16:15
お礼

>> 2 主さん 私も同じ行動しています だけど、写真は生きていた頃の 可愛い瞬間で見る度に心で感謝します 私なりの気持ちで供養しています … そうなんです、写真の中では元気に走り回ってるんですよね笑笑
あと、忘れたくないって気持ちもあります。

おかしくないのですね、良かったです。
このままで行こうと思います
ありがとうございます🙇‍♀️

No.5 20/07/11 16:50
匿名さん5 

私も亡くなった猫がロック画面です。
ただ画像見せ見せはしません。大概の人はそこまで人のペット見たくてしょうがないとかじゃないので。

No.6 20/07/12 00:46
お礼

>> 5 私も見せるのは動物飼ってる人にお互い見せ合う時くらいです!
同じような人がいて良かったです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧