注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

何回か会っている男の人との会話です。 私「明日は何かあるの?」 彼「明日…

回答5 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
20/07/11 20:58(更新日時)

何回か会っている男の人との会話です。

私「明日は何かあるの?」
彼「明日は用事あるよ」
私「仕事?」
彼「いや、仕事じゃないよ」
私「じゃあ何?」
彼「友達と会うよ」
私「会社の友達?」
彼「いや、高校の時の友達」

最初から「明日は高校の友達と一緒に遊びに行く」と答えてくれれば良くないですか?何か隠したいことでもあるんでしょうか?それとも私がプライベートをしつこく聞きすぎましたか?
彼の性格上嘘はつかないと思いますが、これから付き合うことになりそうな人なので、もやもやします

No.3099194 20/07/11 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 17:08
匿名さん1 

主さんちょっと訊きすぎなのでは。用事がある、って、本当に予定が入っているけど、あまり教えたくない時に使う言葉なのではないでしょうか。

No.2 20/07/11 17:09
匿名さん2 

いちいち彼女でもない人から、(彼女でもやだけど)いつどこで誰と聞かれたら、ウザイと思います。
ごめん、付き合いたくないタイプ。

No.3 20/07/11 17:11
お礼

>> 1 主さんちょっと訊きすぎなのでは。用事がある、って、本当に予定が入っているけど、あまり教えたくない時に使う言葉なのではないでしょうか。 回答ありがとうございます。
しかしその人とはほぼ付き合うことが決まっている状態なので、そんなことも話せないでどうする?と思ってしまいます。

No.4 20/07/11 17:13
お礼

>> 2 いちいち彼女でもない人から、(彼女でもやだけど)いつどこで誰と聞かれたら、ウザイと思います。 ごめん、付き合いたくないタイプ。 回答ありがとうございます。
彼女でも話せないって何かやましいことでもあるとしか思えませんが。

No.5 20/07/11 17:18
匿名さん2 

ならそういうところが不安だから、付き合わなければいい話。
付き合うからには私に全部話しなさいよ!やましいことでもあるの?ではだめだと思うよ。

No.6 20/07/11 17:42
匿名さん6 

彼氏彼女なの?
そもそも一言目の「明日は何かあるの?」が不思議です
恋人で「明日は一緒にいられる?」「明日はあえる?」なら分るんですけど

恋人でもないのに、なんでそこまで突っ込んでくるのかわからんですわ
「これから付き合うことになりそうな」が何を意味して、なんで言い切れているのかが分らなくて少し怖いです

No.7 20/07/11 20:58
匿名さん7 

逆に もうすぐ付き合うかもしれない関係でも まだ付き合っていない内から 色々、しつこく聞かれたら"彼女でもないのに 付き合う前からコレでは 付き合ったらどんだけ面倒くさいか?(束縛されるか?)と 彼から不安に思われてしまうと思いますよ(汗)

彼の事が本当に好きで大事なら 彼の気持ちも考えた言動を心掛けないとだと思います。
予定はあくまでも"予定"であって、"確定"ではなく、更に言うなら 予定はあくまでも"未定"なのですから....

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧