注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那の事です。 土木の仕事をしています。現場はコロコロ変わるので固定ではあ…

回答7 + お礼4 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
20/07/13 05:13(更新日時)

旦那の事です。

土木の仕事をしています。現場はコロコロ変わるので固定ではありません。
今の現場は高校が真横で、今週までコロナ影響で短縮授業をしていたので良かったんですが、来週から通常になるようで心配です。
昔に電車で冤罪があり、相手は高校生でした。相手が被害届を出さなかった為冤罪になりましたが、高校生と聞くと嫌な思いが甦ります。

何を心配かというと、高校生達はバスに乗っていくため、バス停に向かうんですが、車で帰る方向と同じです。
短いスカートをヒラヒラさせて歩いている後ろ姿をチラチラ見ているんではないかと不安です。
正直気持ち悪いので。

本人にも言ったんですが、必ずキレて物を壊します。それでも心配で言ってしまいます。
他に通路がないのもあり、絶対に後ろを通っていく事になるんです。
自転車の高校生達も同じ方向に行くので、スカートなど、足など気になります。

元々、冤罪がある前からすれ違う若い女性、それなりの女性を目で追いかけたり見ていたりしているので、止めて欲しいことはずっと言ってきました。
しかし言えばキレて物を壊す、暴力もある状態。
カメラでも回して証拠がないと認めません。
こんな旦那、恥ずかしくてみっともない、気持ち悪いで散々です。

経済能力がない私は一緒にいますが、それでも止めて欲しいことはあります。

来週から地獄です。
高校側に何か言って協力してくれる事などないですかね?
または現場の会社など。

何とか阻止しようとしましたが、無理でして。
旦那からしたら、見てねーと言っておけばバレないと思っているので、聞いたところで見てねーよでキレて終わります。

本当に見てないならキレないはずですがね。

何か高校生達に会わないで済む方法はないですかね、短縮授業さえしてくれてれば良かったんですが。


No.3099205 20/07/11 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 17:30
匿名さん1 

本当に見てなくても毎回毎回言われたら気分悪くて信用されてないなってムカついてキレることもあると思います。

可愛い子とかいたら目で追ってる人って結構いますよね。

止めるのは難しいでしょうね。
女子高生に
みてんじゃねーよ、とでもハッキリ言われたらやめますかね?

学校側に言ったら会社が仕事取り上げられてしまって問題になるんじゃないでしょうか。
学校側からしたらそんな人がいる会社が学校の近くで作業してて何かあったらやばいですよね。

No.2 20/07/11 17:40
お礼

ハッキリ見てんじゃねーよとでも言ってもらいたいくらいです。

本人は嘘が得意なので、他人から指摘、証拠がない限り逆ギレすれば済むと思っています。
私は納得はしてないですが。
証拠があると認めます。

冤罪なんて怖いですよね、俺はやってねーと言ってましたが、端からみたら信用に欠けます。
何のために旦那を騙して冤罪にする理由もないですし、何かじろじろ見ていたり、視線を感じていたなどあったんじゃないかと思いますが、今となると分かりません。


No.3 20/07/11 17:41
匿名さん3 

主さん……
働いて自立しなよ。

No.4 20/07/11 17:46
アドバイザーさん4 

高校生にも他の土木関係の仕事の人にも迷惑です
即刻辞めてもらいたい

No.5 20/07/11 17:48
経験者さん5 

これは、釣りなのですか?

そんなのは、現場を変えてもらえば、良い事と思いますよ。

それに、少し詳しいですよね?

通学路とかバス停とか?

普通は、そんな事を現場に、行かないと解らないし、旦那の事も、不自然な事が多いと思いますよ。

疑問点が多いですよね?

No.6 20/07/11 18:14
主婦さん6 

私の夫は、建築関係ですが、奥さんが嫉妬で現場の状況を把握してるのなんて
聞いたことないですし、ましてや、学校に電話などの発想が怖いですよ

ご主人は、痴漢や盗撮やレイプをしそうな人間なのですか?
犯罪が心配なら、もう一緒にいないほうが良いですよ

ただの嫉妬なら、主さんは、しつこいのかもしれないですね

No.7 20/07/11 18:54
お礼

今の現場が近いので状況が分かりました。

嫉妬というか、気持ち悪いんです。
それで毎晩行為をする、こちらは嫌気も出て来ます。

あと、また嘘をつかれていたら嫌だなと、バレなきゃいいだろという性格らしいんです。
私は嘘は嫌いなので気になるんです。

冤罪は人生でなかなか遭遇しません、それがなるって決して、仕方ないよでは済まされないですよね、元から女性を目で追いかけたりしなかったら、まだマシであり信用もできそうですが、そういうのも重なり今の現場に不安がありました。

No.8 20/07/11 18:59
お礼

私にバレないから、チラチラ見ていたりした場合、本当に許せないです。
過去であっても冤罪事件まであったり、普段チラチラ見ていたり、追いかけたり、とんでもないなと。

だいたい見たからって何になるのか?
相手に不快な思いにさせ、最悪通報もあり得ます。
全く理解できないんです。

だったら声でもかけてみればいいのに、それはしない、陰湿です。

来週から仕事も身に入らないくらいです。平然と帰宅し、何か気に入らないと逆ギレされていくと思うと、消してやりたいと本当に思いますね。

No.9 20/07/11 19:18
匿名さん9 

ちょっとわかりにくいのですが、昔電車で「何が」あったのでしょうか?
何の冤罪事件で、主さんの夫はそれに関係しているのでしょうか?

冤罪ということは、夫は何もしていないのですか?
すみません、読めば読むほどわからなくて。

No.10 20/07/11 20:19
おしゃべり好きさん10 

てか、何故そんな人と結婚したの?
幼稚で暴力的で良いところなんてなさそうだけど。
確かに程度が低くて気持ち悪い。

No.11 20/07/13 05:13
お礼

電車では高校生から痴漢されたと言われ警察へ連れていかれました、しかし高校生側が被害届を出さなかったので、冤罪として帰宅できました、その時身元引き受けとして、呼ばれたんです。
本人はやってないと言っていましたが、高校生に会えないので真実はわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧