注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

急に動悸と同時に体のしびれ感、手の震え、頭がボーとして気が遠くなる感じが7〜8時…

回答2 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 20:54(更新日時)

急に動悸と同時に体のしびれ感、手の震え、頭がボーとして気が遠くなる感じが7〜8時台に出て40分くらいで良くなります。
1週間前からですが毎日ではなくて最初は3日連続、2日なにもなくて次の日にまたこの時間帯に出るという不規則に症状があります。
これは以前から、たまに数ヶ月に1度出たので気にしなかったのですが、今回は心配なので一応精神科を受診します。気にしすぎ?

20/07/11 20:42 追記
ちなみに、今は動悸は落ち着いてるとしても胸がざわざわして宙に浮く感じと焦り感あります。

No.3099310 20/07/11 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 20:32
経験者さん1 

病の前兆現象かも知れませんが?

何故?精神科なのですか?

普通は、脳外科医と思いますよ。

それと血圧計とか体温計とか毎日、時々ですが、記録して病院の時に、受診の時に、教えたりした方が良いと思いますよ。

町医者では、答えが出無い時もあるので診察を受けても、改善されない時は、大きい病院でもう1度、精密検査をする方が良いと思いますよ。

歳を重ねると体に色んな故障があるからね。
気を付けて下さいね。

No.2 20/07/11 20:40
お礼

>> 1 うつ病でお世話になったので。
もしかして精神的なものかなと。
ショックな出来事から症状出てきたので...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧