注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男として見られていない? 好きな女の子からよく可愛いと言われます。 それ…

回答3 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/12 09:14(更新日時)

男として見られていない?

好きな女の子からよく可愛いと言われます。
それくらいならまだ良いのですが、

「○○君なら女性専用車両も乗れそう」とか
「もし○○君にボディタッチされたら(男先輩は)喜ぶと思う」とか
「(おじさんから)可愛い子居るなぁって目を付けられそう」とか言われます。

ちなみにこの子は歳下だし身長も15センチほど低いです。

自分より年上で自分より15センチも身長高い成人男性をそういう風に思うってどういう感情なんでしょうか?
男として見られていないのですか?

No.3099495 20/07/12 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 00:21
匿名さん1 

残念ながら見られていないでしょうね。

No.2 20/07/12 00:40
匿名さん2 

私は好きな年上の男性に「顔がかわいいから女装似合いそうですね」と言ってしまったことがあります。
相手の反応がイマイチで言ってから後悔しました。
そりゃ嬉しいわけないですよね…

男性のかわいい面とかっこいい面どちらも好きな女性もいます。
私のように好きな男性にかわいいと言ってしまう人もいるので、男に見られてないと決まったわけではないと思います。
かっこいいところも見せたらいいかと思います。

No.3 20/07/12 09:14
匿名さん3 

主さんに、男らしさを感じていないのは明らかだと思います。その点以外は不明ですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧