注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

キャバ嬢を売上ナンバー1にさせた旦那。この間48万の領収書。その2日後には22万…

回答10 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 16:31(更新日時)

キャバ嬢を売上ナンバー1にさせた旦那。この間48万の領収書。その2日後には22万の領収書。
家にはギリギリの金しか入れてくれず毎日節約生活。ユニクロの服買うのにも我慢しているのに。
テレビはなぞのみどりの線が縦に入ってる。冷蔵庫は旦那の実家からもらったかれこれ40年ほど使っていてかなり古い。そんなにキャバ嬢大事か!キャバ嬢の喜んだ顔見たいか。キャバ嬢の給料あげたいか。私はあんたの何?家政婦?
冗談でしょ。私もキャバクラで働いたら旦那1番にしてくれるのかよ。
何だか寂しくて悲しい。
愚痴ですみません。

No.3099564 20/07/12 04:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 05:07
匿名さん1 

え~?!酷い!
あなたの辛い気持ちは旦那さんに伝えましたか?

No.2 20/07/12 05:09
匿名さん2 

単純に....何で別れないのか?不思議です。
主さんがそうやって我慢して(許して)いるから 旦那様が調子にのるのでは??

No.3 20/07/12 05:35
匿名さん3 

捨てれば宜しい。
古~い冷蔵庫や、線の入るテレビと共に。
行動しなきゃ、変わらない。

No.4 20/07/12 05:51
匿名さん4 

旦那だけの給料に頼ると惨めになりやすい。
どうせあいつは経済力ないから逆らわないし俺からは逃げないってなる

No.5 20/07/12 06:57
匿名さん5 

私の夫も入籍前、私と知り合う前はよく行ってた
私と結婚を前提に付き合ってから行かなくなったけどキャバ嬢からの営業電話が激しく「そのうちに」と流してた
同僚三人との飲み会で同僚はみな既婚者、独身は彼だけ同僚がキャバクラ行きたいと言い出したみたいでキャバクラに行き支払いは彼一人
一晩で9万使った
バカだから9万も取られたとヘラヘラ話す
私、真剣に怒り9万以上の事をしてくれないと別れるよ!って言って高めの温泉ホテルに三泊旅行、二人で約20万
全額彼持ちで行った

No.6 20/07/12 08:31
匿名さん6 

ご主人にとっては、キャバ嬢にや周りに対しての見栄を張る事が、家族の事よりも重要なんでしょうね。

専業主婦なんですか?
あなたもガツガツ働いて、ご主人いなくても充実した生活を目の前で見せつけたら?
友達と旅行行ったり、美味しいもの食べに行くとか。

妻が充実し出すと焦る男性多いよ。
特に見栄っ張りなタイプだと、妻が自分より外の世界に目を向けていると嫌がるんじゃないかな?

離婚も簡単だけど、今離婚してもご主人には何のダメージもないですよね。

No.7 20/07/12 14:51
通りすがりさん7 

ご主人は、自分だけの売り上げでナンバー1にしたと本気で思っている所が残念ですね。

お金を注ぎ込まなければ、相手にもされない事を早く気付いてほしいですよね。

主さん。

次のステップに行きませんか?

自分の嫁がみすぼらしい格好をしていても何とも思わない旦那なんていらないですよ。

No.8 20/07/12 15:49
匿名さん8 

不満ばかり言ってないで、あなたも好きなだけお金使えばいいじゃない‼️
お金がなくても旦那だけ好きなことにお金使うなんて不公平なんだから、現金が無ければガードで使ったら?
文句言われる筋合い無いじゃない⁉︎
それが出来ないということは、あなたが自分さえ我慢して生活のやり繰りしていればいいと思っているのでしょう?
もしそれが積もりに積もって爆発ってなったらどうなるか、、、
ここで愚痴って気が晴れるなら幾らでも愚痴ればいいけど、それだけで解決出来ます?
どうすればこの先上手くいくか考えたら?
因みに私だったら、旦那とよく話し合っても分かってもらえないなら、離婚も視野に入れて、暫く別居しますかね、、、
その間にいろいろな人に相談してから、離婚するかどうか決めます。
長くなりました、失礼‼️

No.9 20/07/13 15:30
匿名さん9 

キャバに70万。
実に勿体ない。

なんとかしなくちゃ!

家庭に使われるべきお金が
キャバ嬢の懐とお店を潤わせています。

70万で洗濯機、テレビ
買ってあなたへ日頃の感謝の気持ちを
込めてプレゼント。


おつりが来ますね

No.10 20/07/13 16:31
匿名さん10 

愚かな旦那ですね。
キャバ嬢に貢ぐ人間は
今までモテてこなかった人たち。
貢ぐ事でモテていると錯覚する。

経済を回して頂いてアリガトウ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧