注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

いつの間にか30代男性ですが・・。 最近、付き合っている女性がいますが、 自…

回答9 + お礼4 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/12 13:50(更新日時)

いつの間にか30代男性ですが・・。
最近、付き合っている女性がいますが、
自分はこの歳で童貞です。
多分、同年代の情勢は経験済みと思いますから
初行為で挿入に失敗したら凄く格好悪いですよね。
歳が歳だから・・・

タグ

No.3099637 20/07/12 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 09:14
匿名さん1 

大丈夫よ。童貞でも別にいいじゃん。
気にするほど出来なくなるから。

それで逃げる彼女だったら、それまでの女。

気にするより、勉強。AVでも見ながら、勉強😊

そのうちに慣れて、なんとも思わなくなるから。

主さん、頑張って!
因みに、私は女です ^_^

No.2 20/07/12 09:20
匿名さん2 

AV見るなら女性向けがおすすめ。
男性向け用の見て、それをそのまま彼女にしない方がいい

No.3 20/07/12 09:31
お礼

>> 1 大丈夫よ。童貞でも別にいいじゃん。 気にするほど出来なくなるから。 それで逃げる彼女だったら、それまでの女。 気にするより、勉… コメントありがとうございます。
う~ん。 AVで勉強・・は良くない見たいですね。
過激すぎて演出が多すぎるからと・・。

それで彼女が逃げるわけはないだろうけど、
いい歳して挿入に手こずっていたら、心の
中で苦笑いでしょうね。

No.4 20/07/12 09:33
お礼

>> 2 AV見るなら女性向けがおすすめ。 男性向け用の見て、それをそのまま彼女にしない方がいい 女性向けのAVなんてあるんですか?

No.5 20/07/12 09:38
匿名さん5 

私の彼氏も主さんと同じ感じですが可愛くて仕方ありません。笑
彼女もきっとわかっているのではないでしょうか?
誰にでも初めてはあるから気にする事ないですよ!

No.6 20/07/12 09:53
お礼

>> 5 う~ん。 経験済み女性からしたら
緊張してぎこちない童貞の行為って
微笑ましいでしょうね。 男なのに
挿入口もわからないなんって・・。
自分も含めて童貞って意外とプライドが
ありますから気づかれずにスムーズに
やりたい感じです。 まあ、時が過ぎれば
挿入失敗も笑い話になるでしょうけど‥。
素直に膣口に案内してもらった方が良いかな。

No.7 20/07/12 10:05
匿名さん7 

そんなの、いたす前に「久しぶりすぎて上手くいかなかも…ハハッ」と茶化しておけばいいんじゃないですか。
だめかな?

No.8 20/07/12 11:20
会社員さん8 ( ♂ )

自分は30代後半で初体験でした。穴の位置はすぐわかりますよ~。
主さんの心配はわかりますが、心配しすぎると萎えてしまうので、大丈夫、大丈夫と思うのがいいと思います。

No.9 20/07/12 12:13
お礼

>> 7 そんなの、いたす前に「久しぶりすぎて上手くいかなかも…ハハッ」と茶化しておけばいいんじゃないですか。 だめかな? あまり気負いし過ぎると良くないのかも
知れません。
それと、挿入できてもかなりの早漏に
なるかもしれません。 初めてだと、手で
やるのと違って刺激が強いと思うから・・。

No.10 20/07/12 12:52
匿名さん10 

実は、今だから言いますが・・・

自分、初めて彼女・・・??40の時ですから・・・

嘘ではないです。信じてもらえないかもしれないけど・・・
それまで、誰一人と・・・全然モテないもんで・・・

No.11 20/07/12 13:21
匿名さん11 

余計なプライドに邪魔されてしたいことも出来なくなってる自縛状態だね。

そういうのは損するばかりだって…

もったいない…

No.12 20/07/12 13:31
匿名さん12 

『行為』の初乗りは
『自転車の初乗り』と同じです。

失敗しないと乗れません。
これだけです。

デリケートな乗り物なので
やさしく扱いましょう・・・。

No.13 20/07/12 13:50
匿名さん7 

いくつだろうが、良かったじゃないですか!おめでとございます!
私は応援しますよ!!

じゃ〜なおさら、「久しぶりすぎて上手くいかないかも」作戦が通用するじゃないですか!

初めてで相手を満足させられる人って、そ〜なかなかいませんし、久しぶりの人だって早いですよ〜(^_^;)

以前、お付き合いしていた人が「(私)がよすぎて耐えられなかった〜ゴメン」と言ったとき、もぉ〜許します❤️って気分になりましたよ。彼の私に対する全ての気持ちが、そこに込められてて嬉しかった。

上手くできるか?相手を満足させられるか?は、経験もあるし、相手との身体の相性もあるので、これから積んでいかなきゃわからないもんです。
それよりも、初めは相手を優しさと愛おしさ大切にしたい気持ちで抱いてあげる事に集中してみたらどうですか?
(でも、ベタベタでネッチョリした優しさはいらないです。わかるかな〜(^_^;))

お相手の方だって、二人の初めてなら身体
で満足するよりも、気持ちで満足できたほうが嬉しいと思います。

ただ、長くしたいのなら、お酒をほろ酔い気分で飲んだ後だと、頑張れるそうです。こっちとしては、酒臭いのが嫌なんですけどね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧