注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

昨日仕事の帰りに痴漢にあいました。 痴漢というより、私が席に座っていたら席…

回答3 + お礼3 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 11:03(更新日時)

昨日仕事の帰りに痴漢にあいました。

痴漢というより、私が席に座っていたら席は沢山空いているのに私の前に男性が立って来ました。

私はイヤホンをつけて携帯を見ていたので最初は気付かなかったのですが、何やら下半身をゴソゴソしていて見るのが怖かったけどチラッと見たら自慰行為をしていました。

怖くて顔まで見れませんでしたが服装で私が乗った駅で降りて来た白人の大きな男性だと気付きました。

降りたはずなのにわざわざ別の車両からまた乗り込み私の前で自慰行為を始めました。

何かボソボソ聞こえてイヤホンを外したら私に可愛いね、最高、セクシーとか言いながら半ズボンを体液でびちょびちょにしていました。

すごく近くに立たれてて膝がぶつかりそうなくらいで半ズボンから垂れた体液が私に付きそうなくらいでした。

大きい声を出さなきゃと思っても怖くて声を出せませんでした。

次の駅までどうにか耐えて走って降りました。

最後に愛してるよと言われて寒気が走りました。

駅員さんに話した後帰りの電車でも涙が止まらなくて、何も言わないと思われてそういう事をして来た人の思惑通りに何も出来なかった事が悔しくて誰かに話を聞いて欲しくて今自分の好きな人に電話出来るかLINEしましたが彼は仕事中だったので、返事が来たのが2時間後くらいでした。

どうしたの?と聞かれたので電車でちょっと怖い事があったんだけどもう落ち着いたから大丈夫。仕事中にごめんね。と送ったら全然いいけど本当に大丈夫?と聞かれ、とりあえず。と送ったらまた遊ぼうね。とLINEを終わらせる雰囲気を出されました。

詳しく内容を言ってもいないのに期待しちゃいけないのは分かってますが、多分私は心配して欲しかっただけなんです。
そこまで求めちゃいけないけど何があったの?って聞いて欲しかっただけで。

今日職場の男性上司にも報告しましたが、それだけ綺麗ってことじゃん(笑)
俺も痴漢していい?(笑)と無神経な事を言われました。

男性には痴漢された気持ちは分からないのかもしれないけど、痴漢されたくらいで騒ぐなって言われたみたいでこんな世の中が嫌いになりました。

職場の最寄り駅での出来事だったので、またその白人男性に会ったらどうしようという不安でいっぱいです。

相談というか、ただ気持ちを吐き出したかっただけです。


No.3099653 20/07/12 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 09:57
匿名さん1 

たいへんな目にあいましたね。怖かったと思います。

No.2 20/07/12 10:11
お礼

>> 1 きっとそういう言葉をかけて欲しくてこんな投稿したのかもしれないです。
理解してくれて救われました。
ありがとうございます。

No.3 20/07/12 10:25
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

信じられんわ、そんなことする男。しかも外人。

身体に危害を加えられなかったことは本当によかったと思いますが、きっと、人生が終わったと思うくらいの恐怖だったでしょうね。

もちろん、誰かに聞いてもらいたかった、心配してほしかったというのもよくわかります。そんな思いをしたら当然です。自分の中だけで抱えていたら、頭と心がおかしくなってしまいそうですからね。


痴漢に遭うことや、それで怖い思いをするというのは、実際に受けた人にしか、その時の気持ちはわからないだろうし、ましてや男なんて、軽く考えている人が多いのも事実です。

だけどそういう辛い思いをした人の身になって、例えば男でも、自分の奥さんや娘がそんな目に遭えば、怒り狂う人だっているくらいで、そうやって寄り添って考えて、被害を受けた人の心をほんのちょっとでも和らげる行動をすることはできますし、そういう人もまたいます。


私のような、顔も名前も知らない人間に言われてもお役には立てなくて心苦しいですが、辛ければ会社を休んでもいいと思います。今は少しでも自分を落ち着かせるようにして頂ければと思います。


余談で恐縮ですが、会社での今の私の立場上、愚痴や相談を受けることが以前よりも増えて来ているので、愚痴ならただ黙って聞いていて、相談なら何かうまい対応策を示せるよう、改めて考えようと思いました。


また、今まで通りに過ごされるようになることを、心から願っています。

No.4 20/07/12 10:50
お礼

>> 3 会ったこともない私にここまで親身になって話をしてくれてありがとうございます。

言って欲しかった言葉、全部あなたが言ってくれて涙が止まらないです。

痴漢されてもやめてってはっきり言える女性になりたいです。
本当に悔しかった。

自分を守れるのは自分しか居ないって改めて考えさせられて、ターゲットにならないように、なっても戦える私になりたいです。

No.5 20/07/12 10:50
通りすがりさん5 

主さん。凄く怖かったでしょう
でも許せないのは主さんの上司💢😠💢
なんなの言い方💢😠💢

あったまに来る

あ。えっと
主さんの上司の言い方
完全セクハラだからっ。
イヤな奴だからっ。
あんなの無視

密室で、人が居て
ソレ見てた人って、居るかも
居たら助けて欲しいわっ。
日本語でもさ
「ソレ辞めなよ」って、
ヒーローして欲しいわっ。

主さんの心が少しでも
ホッとして
少しでも癒され
少しでも笑顔になり
沢山幸せになって欲しいです

No.6 20/07/12 11:03
お礼

>> 5 男性なんてそんな生き物なんだと思う事にします。

上司なんかに話さなきゃ良かったです。

だけど誰かに助けて欲しかったの、絶対に近くに居た人は聞こえてたはずだったんです。

でも誰も助けてくれないって分かったから強くならなきゃって思いました。

優しいお言葉をありがとうございます。
言葉だけで本当に救われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧