注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

この歳になっても異性と話す機会がほとんどなく、生きてる年齢=彼女いない歴です 高…

回答2 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

無名のさみしんぼ♂( 21 ♂ U9LTCd )
20/07/12 14:11(更新日時)

この歳になっても異性と話す機会がほとんどなく、生きてる年齢=彼女いない歴です 高校は工業高校で男子しかほぼいなくて、高校卒業後は就職してもあまり異性や同性でもあまり話す機会がありません 必要な仕事の話などだと異性でも同性でもできるのですが、プライベートでとなるとほとんどありません
このままだとずっと独身に悩んでしまうのではと思い、アドバイスをいただきちいのですが 異性と話すきっかけやコミニケーションの取り方などがわかりません。
出会いもマッチングアプリや合コン、街コンなどに行かないともう出会いを見つけることは厳しいでしょうか?
不安と焦りで度々悩んでいます

No.3099659 20/07/12 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-12 11:12
通りすがりさん1 ( )

削除投票

アラフォーなのかと思ったらまだ21歳じゃん!大丈夫だよ、出会いはいくらでもある。その中でいいなって思ってくれる人が現れるように、自分も見た目とか意識したほうがいいよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 11:12
通りすがりさん1 

アラフォーなのかと思ったらまだ21歳じゃん!大丈夫だよ、出会いはいくらでもある。その中でいいなって思ってくれる人が現れるように、自分も見た目とか意識したほうがいいよ。

No.2 20/07/12 13:28
匿名さん2 

私は17歳ですけど、質問者さんの高校時と同じく男子が多いから中々出会えない。笑年下なので、あまり偉そうなこと言えないのですが大学のサークルに加入してみるとかはどうでしょうか?

No.3 20/07/12 14:11
お礼

>> 1 アラフォーなのかと思ったらまだ21歳じゃん!大丈夫だよ、出会いはいくらでもある。その中でいいなって思ってくれる人が現れるように、自分も見た目… レスありがとうございます
そうですね自分も見た目とか意識して色んな出会いを見つけていきます

No.4 20/07/12 14:11
お礼

>> 2 私は17歳ですけど、質問者さんの高校時と同じく男子が多いから中々出会えない。笑年下なので、あまり偉そうなこと言えないのですが大学のサークルに… レスありがとうございます
自分は社会人ですが出会いはいろいろありますよね趣味とか見つけて頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧